好きよりも近くのネタバレと3巻を無料で読む方法!最終回は?

読んでキュンキュンしたおすすめの少女漫画を紹介しています。

今回は、好きよりも近くです♩

 

 

マキノ先生の絵はとても可愛くて、男キャラもイケメンでストーリーも最高です。

現在人気爆発中の漫画ですが、こちらのネタバレと最終回あらすじもまとめます。

 

好きより近くの2巻や3巻など、その他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

好きよりも近くのネタバレとあらすじ!

 

媛県松山市に住む高校1年生のきよみは、両親が仕事の都合で県外に行ってしまい、ひとり暮らしをすることになります。

本当なら親と一緒に行くはずが、高校受験に失敗したトラウマから、次の大学受験だけは失敗できないと胸に決めて、勉強一色の高校生活をおくるために、1人で家で勉強することを選んだ真面目な女の子です。

 

ある日、家の隣に引っ越してきたイケメンにきよみのアクシデントが原因でハダカを見られてしまい、そのイケメンは警察に不審者だと誤解されて連行されてしまいます。

 

そのおかげで、そのイケメンと険悪なムードになったきよみですが…なんとそのイケメンはきよみが通う、高校の担任教師だったのです(笑)

 

先生の名前は、夏目草介といって口も悪く、生活もだらしない教師…だけとイケメンです。

そんな草介は、きよみが勉強一色の高校時代を送ろうとしていることを聞きます。

 

きよみは高校でも友達ができず、ひたすら勉強をしていています。

 

そんな様子が気になったのか

草介はきよみに皆と仲良くなるきっかけを

学校の課外授業でつくってくれたのでした。

 

そのおかげで、きよみにも話せる友達ができて、草介先生のことをすごく嫌なやつだと思っていたけど、少しだけ先生の優しさを知り、胸が暑くなるきよみ。

きよみの切ない高校生活の恋が始まる?!

 

きよみは、学校生活で勉強以外にも目を向けることの楽しさを知ります。

そんなある日、学校内で吹奏楽を演奏するクラスメイトをみつけます。

 

今までのきよみは、高校は勉強だけしていようと思っていたのに、どうしても音楽がやってみたくなり、クラリネットに挑戦。

 

吹奏楽部は人数が少ない部活なので、仮入部してくれるだけでも助かると言われて、嬉しくなります。

友達に必要とされることが、きよみにとっては新鮮だったのでしょうね。

 

だけど……

思ったよりも成績があがらず、草介先生はそんなきよみのテストの勉強を見てくれたり一生懸命です。

 

先生に迷惑をかけてるし、吹奏楽部でもまともに吹けない…

そんな自分に自信をなくすきよみ。

 

だけど、職員室できよみのことをかばってくれている草介先生を見て、きよみは笛の練習だけでも頑張ります。

 

そして…ついに笛をふくことができて、そのことを泣きながら草介先生に報告!

 

「おまえって・・バカだなぁ」と言って笑う草介先生の笑顔がかっこよすぎて、読んでいてドキドキしました(笑)

 

そこから、きよみも草介先生のことを意識しだし、草介先生も家が隣で、自分の生徒であるきよみのことをほっとけないかんじです。

 

口が悪くて、でも時々優しい…

先生と生徒の恋の行方は?!

 

最終回結末は、分冊版8巻に収録されていますが、夏目先生を巡って揺れ動く主人公は、いなくなった先生を必死に探します。

無事に先生を呼び戻すことができて、2人は結ばれるのか!?

 

絵も可愛いし、話もキュンキュンできてとてもおすすめの作品ですので、是非本誌のほうでみてみてくださいね♩