恋降るカラフルのネタバレと最終回!2巻を無料で読む方法!

読んで面白かったオススメ少女漫画を紹介しています。

今回は、恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜ネタバレとあらすじ・最終回についてを触れていきます♩

 

 

前作のハチミツにはつこいも大人気でしたが、今回もかなりいい作品となっています。

 

恋降るカラフルの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜のネタバレとあらすじ

 

小川麻白は、故郷の島で小学生のころ出会った結城青人(はると)という男の子に恋をしました。

一緒に貝を拾って、お互いの貝を交換しあい、そして最後にキスをした幼い思い出。

 

そんな初恋の相手である結城青人くんと、4年後の転校した学校で再会します!

見た目も、名前も青人に代わりはないのに、なぜか青人は冷たく「人違い」だと言います。

 

そして昔の優しかった印象もなく、クールで冷たい感じに・・。

 

新しい学校で、青人と同じクラスになった麻白は、周りの女子から青人はイケメンだけど性格が冷たいから「観賞用」だと聞かされます。

 

だけど…慣れない新しい学校の友達との交流に疲れていた麻白を気遣い、さらになくした貝を探してきてくれた青人。

 

本当は優しいということも知れた麻白だったけど、青人は果たして名前が同じなだけなのか?

本当に初恋の青人くんじゃないのか?

 

別人だとしても、こんなにドキドキするのはなぜ?と青人を見るだけで胸が暑くなる麻白でした。

青人は島で会った初恋の相手なのか!?

 

結局合わない派手なクラスメイトたちとは離れ、1人お弁当を食べることになった麻白。

そんなある日、中庭で姫乃ちゃんという友達ができます。

 

姫乃は、青人とも友達の自由(みゆ)くんと親しいことがわかります。

そして、いつの間にか校内で青人を探してしまっている麻白の姿をみて、姫乃に好きな男子がいることがバレてしまいます。

 

お互いに好きな男子がいることがわかったので、そのためにも可愛くなろうと言って、麻白の髪型を変えてくれたり、ようやく麻白にも本当の友達ができました♩

 

青人は急に髪型を変えて可愛くなった麻白と他の男子が接近するのがなんとなく嫌なそぶりを見せつつ、あまりにも麻白に冷たいので、思わず泣いてしまった麻白ですが…

いくら冷たくしても離れていかない麻白のことを「嫌いじゃない」と言ってくれます。

さらに、好きだという気持ちが加速する麻白。

 

そんなある日の休日に、麻白の買い物のために、姫乃、自由、そして青人たちも付き合ってくれることになります。

 

待ち合わせ前にナンパされまくりの麻白を、守ってくれたみんな。

自由はちょっと軽そうですが、休日の青人の私服も見られてドキドキが止まりません!

 

そんな中、買い物中に自由が麻白にベタベタ接近していると、それを青人が複雑そうな表情で見ています。

 

そしてついに……!

更衣室で着替え終わった麻白ただ1人の手をひっぱって、青人はみんなのところから街へつれだします!

まるでデートのような展開にドキドキの麻白。

 

しかし、青人は麻白と自由がいいかんじだったと思っていた様子。

クールなキャラなのに、これはやばい///

 

そしてついに…青人の本音が爆発し、4年前島で会った青人が自分であると告白します。

そう言った切ない表情がたまらなくキュンとします(照)

 

ようやく青人が初恋の相手であることがわかったところで、恋するカラフルの1巻は終了!

 

最終回ラストがやばい!

 

最終回までまだまだ続きますが、麻白と青人が付き合うまでもちょっと時間があるので、その間の青人くんにもキュンキュンさせられる作品(笑)

 

ネタバレになりますが、最終回ラストでは・・なんとふたりは一緒に住むことになります!

最終巻で2人暮らしがスタートするので、一緒に住んでいるラブラブな2人が読むことができるので、どこまでいってもキュンキュンづくしでした♩

 

恋降るカラフルは全巻読んでもとても面白いので、まだ読んだことのない人は是非2巻も読んでみてくださいね♩