理想的ボーイフレンドのネタバレと2巻を無料で読む方法!最終回は?

読んでキュンキュンさせられたおすすめの恋愛漫画を紹介しています。

 

今回は、理想的ボーイフレンドをよみました♩

綾瀬羽美先生の人気連載漫画ですね〜。

 

 

理想とはほど遠い相手を好きになってしまったら?

あなたならどうする?

 

理想的ボーイフレンドの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

理想的ボーイフレンドのネタバレとあらすじ!

 

主人公、立川 結沙(たちかわ ゆさ)は、ちょっと天然で、俺様キャラな男子に惚れっぽいドMな女子高生です。

 

好きな少女マンガに登場するドS「怜サマ」にそっくりな、バスケ部の西崎(にしざき)先輩に夢中な結沙は、友人の杉緒 奈々未(すぎお ななみ)と一緒にいつもバスケ部の練習を見にいっていました。

 

ある日も先輩目当てに練習を見に行きますが、結沙は甘味処を営む両親の手伝いをしに途中で帰り、1人残された友人の奈々未は練習を見ながら爆睡してしまい…。

 

外はいつの間にか雨が降っていて、傘を持っていない西崎先輩を気づかい奈々未は一緒に帰ることにしますが、このことがきっかけで奈々未は西崎先輩を好きになってしまいます。

 

まさか…友人が自分と同じ人を好きになったことを知らない結沙は、その頃、店で両親の手伝いをしていました。

すると、雨宿りをしに店に1人入ってきたクラスメイトの春田 楓(はるた かえで)が現れます。

 

春田はポーカーフェイスで不思議キャラな男子で、正直、結沙の中では印象のうすい男子でした。

間違って店の湯呑を割ってしまった春田は、結沙に何度も謝ります。

 

翌日、奈々未から西崎先輩と2人で帰ったことを聞いた結沙は、奈々未の恋心を察し、春田のことが好きになったと嘘をつき、奈々未を応援します。

 

奈々未に怪しまれ焦る結沙の元へ突然、その様子を見ていた春田が現れ、店で半ば無理矢理おすすめし読ませたオレキミの“怜サマ”になりきりピンチを救います。

 

本当は全然そんなキャラじゃないので、春田がちょっと面白かったですw

そして・・・漫画ちゃんと読んだんだね(笑)

 

その様子を他の生徒たちにも見られた結沙と春田は、奈々未に嘘をついた手前、しばらく偽カップルをし続けることに…!

 

奈々未が西崎先輩に告白している現場を目撃し、2人が両想いであったことを知ってしまった結沙は、春田の前で大泣きしてしまいます。

ちょっと変わった性格の春田は恋愛に興味がなく結沙の気持ちがよくわかりませんが、結沙を探しに来た奈々未に泣いている姿がバレないよう、胸元に優しく引き寄せなぐさめてくれます。

動き出す、新たな恋…!

 

その後も春田に彼氏のフリをしてもらう結沙ですが、初めは“怜サマ”になりきった演技にドキドキしていましたが、だんだんと春田本人の優しさに惹かれていきます。

 

今まではまったくタイプじゃないし、ただのクラスメイトというだけだったのに・・・急に春田のことを意識し出す自分に戸惑います。

 

春田の親友の谷(たに)は、小1から春田とクラスが離れたことがなく、嫌がる春田に常につきまとう明るい男子です。

 

結沙と春田が偽カップルであると知っている谷は、結沙の気持ちに勘づき、3人で出かける計画を立ててくれたのです!

 

動物園へ遊びに来た3人ですが、変わり者の春田は退屈そうにしてばかりで…。

春田を意識してから何を話していいのやらわからない結沙は谷とばかり話してしまいます。

 

すると、その様子を見ていた春田はなぜか自分がイライラしていることに気が付きます。

春田も結沙に惹かれていると察した谷は、気をきかせ1人先に帰り、春田と結沙は2人きりになります。

 

思い切って告白しようと話し始めた結沙ですが、結沙は谷のことが好きだと勘違いした春田は2人を応援すると言い出します。

 

泣き出しその場から立ち去ってしまった結沙を追ってきた春田は、自分の恋愛の知識は結沙に借りたオレキミのマンガが全てでしかないと謝ります。

 

さすがに恋愛にニブすぎな春田につい笑ってしまいました…(笑)

 

はっきりと春田のことが好きだと告白する結沙ですが、恋愛的な意味での好きという気持ちがわからないので、今まで受けてきた告白もすべて断ってきたと春田は、言います。

 

そのため、結沙の告白も断ります・・・。

しかし、結沙の気持ちを聞けてなぜか心が安心したと話す春田…。

 

結沙は春田に抱き着き、春田が恋をしたいと思える相手が自分になるよう頑張ると心に決めます!

すべての事柄を奈々未に話し、そして他の生徒たちにも本当は偽カップルであったとバレた結沙は、気持ち新たに恋愛に疎い春田をどう振り向かせようか悩みます。

 

そんな中、結沙はクラスでも可愛くて有名な、有永 八重(ありなが やえ)という女子が、春田のことが好きだと知ります。

突然のライバル出現に、結沙はどう立ち向かっていくのか?!

 

2巻ラストでようやく両思いになれる2人。

3巻からのカップルになった2人の話がめちゃくちゃ最高です♩

カップル初心者の2人の初めての・・・がめちゃくちゃ可愛いと大好評。

つづきを是非読んでみるべしです!