うわさの翠くん4巻ネタバレと最終回結末!5巻を無料で読む方法!

読んで面白くて思わず全巻買ってしまった恋愛少女漫画を紹介しています♩

 

池山田剛先生の「うわさの翠くん」です!

 

 

この作品の5巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

うわさの翠くん‼︎4巻のネタバレとあらすじ

 

合宿で偶然会った司に、抱きしめられる翠。

あんなにひどいことをしてきたのに、じつは司はずっと翠のことを想っていた様子。

それでも告白をなかったことにします。

 

司には何か、サッカーで勝ち続けないといけない理由があるようです。

ラストを知っているだけに、切ないシーンですね…。

 

ドキドキの翠でしたが、翠にとって相手が司であれば、サッカーの上でライバルでもあるので、再びフィールド上で戦おうと決意を宣言します!

 

一方、カズマは、翠が司と会っていたことは知りませんが、司の高校である城生学園のジャージをきていることには気がつきます。

別れ際に司が着させてくれたようですね…。

 

寝言で翠は司のことを夢にみて泣いてしまうところもカズマは見てしまい…傷ついたと思いきや、優しい笑顔で微笑みます。

カズマは自分は翠のために、翠が幸せになるために、全力で応援しよう、支えようと決意します。

 

このうわさの翼くんは、司推しとカズマ推しでファンの間でおおきく別れた作品。

 

この4巻のシーンでは、カズマの男らしい優しさが泣ける作品でもあり、最終回結末に一気に感動するので、こういうシーンのカズマくんは要チェックなんです。

個人的にはカズマ推しだったので、ほんとかっこよすぎてキュンキュンしました。

 

そして、いよいよサッカーの大会がはじました。

無事に翠たちは1回戦を突破!

 

翠の活躍は、一気に女子ファン(笑)もできてしまうほどのあっと言う的なプレイを見せつけた様子w

カズマと翠が赤面!?

 

1回戦の試合が終わり、日常に戻った翠たち。

翠は、週に1回のファミレスのバイトに出勤しています。

 

ファミレスのバイトでは「女バージョン」で出勤しているので、他のサッカー部の人は翠があのサッカー部の翠だとは知りません。

 

それなのに!!

翠がバイトしているファミレスに、カズマ達サッカー部のみんながきてしまいます(笑)

 

女バージョンの翠と対面したサッカー部ですが、カズマはもちろん知っていますが、それ以外のほとんどの先輩はこれが翠だと気がつきません。

だけど、個人的にサッカー部の推しメンの品川先輩だけは気がついた様子ww

 

女バージョンの翠とバイト先の女の子たちとサッカー部のみんなでカラオケに行くことになったのですが、着替えて可愛いワンピースをきてきた翠を見てカズマが赤面します。

翠のほうも赤面///

こういうカズマのまっすぐなところにドキドキしますw

 

他校プレイヤーに危険人物

 

そんなたのしいカラオケでしたが、翠はそこで他校のサッカー部である開鳴高校サッカー部のエース、神保玲二と出会います。

 

神保は、司がくるまでは地区でナンバーワンプレイヤーと言われていただけにサッカーの実力もあるのですが、それ故に司にすごくライバル意識を持っています。

 

さらに、サッカーの試合で勝てさえすれば、「何をしてもいい」という危険で暴力的な考えを持っている選手です。

 

そんな神保とトラブルになった女の子を助けるために、翠は怪我を負ってしまい、神保から暴力をうけそうになるところへカズマが駆けつけ守ります!

 

ここぞというときにいつも助けてくれるのはカズマですね…。

 

翠はカズマの大切さにいつ気がつくのか?

このあたりも、最終回結末まで見逃せません。

 

2回戦のサッカーの試合が始まりましたが、背中に怪我を負っていた翠は試合が終わってから控え室で服を脱いで手当てしようとしています。

そこへ司がやってきて、翠の服を強引に脱がせ、傷を見ます。

手当してくれるのかと思いきや…翠の裸にキスをしてそのまま寝てしまいます(笑)

 

ここまでは、司とのイチャイチャタイムだったのですが…まさかのこのシーンを、神保に見られてしまうのです!

 

翠が女だということを一番知られてはいけない奴に見られた!

危険が迫りそうな不穏な神保の表情…。

 

うわさの翠くん5巻も是非チェックしてみてくださいね!