野獣は激しく奪うのネタバレあらすじ!2巻を無料で読む方法!

読んで面白かったちょっと大人向け少女漫画を紹介します。

 

今回は、野獣は激しく奪う(水谷京子)の漫画ネタバレとあらすじをご紹介します。

 

 

「鉄の処女」と会社で呼ばれている29歳の独身の主人公が、同じ会社で「野獣」と呼ばれているバツイチの男と、恋に落ちる恋愛ものです!

 

野獣は激しく奪うの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

 

野獣は激しく奪うのネタバレとあらすじ!

 

この野獣は激しく奪うは、地味系秘書×有能ケダモノ上司という真逆の2人の話。

 

主人公の長峰有紗は、商社勤務で「鉄の処女」と他の社員から呼ばれる秘書です。

29歳にして、男との経験がなく、真面目一筋でやってきました。

 

今までの真面目な生活がすっかり慣れてしまったせいか、飲み会にはほとんど参加しない、洋服にもお洒落にも、恋愛にも興味がない女になってしまったのです。

 

しかし…そんな有紗も久しぶりに気になる人ができました。

会社の関係者である、カフェの店長の竹田さんです。

 

有紗は竹田さんを気になる一方で、自分が処女であることを気にしています。

 

そんな有紗は、ある日、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤーである通称『野獣の赤城』と出会います。

 

自分と真逆である赤城のことを、苦手と感じ、有紗はなるべく関わりたくないと感じます。

 

赤城と初めて出会った有紗は、その野獣のような強引な態度に驚きましたが、幸運にも気になっていた竹田さんからデートに誘われ上機嫌に!!

 

ついに、竹田さんとの念願のデートに張り切って出かける有紗でしたが…。

なんと、竹田さんに「鉄の処女」というあだ名で呼ばれていることがバレてしまい、さらには29歳で処女というのは重たいという言葉を言われてしまいます。

処女を捨てたいと焦る有紗

 

竹田さんの言葉にショックをうけた有紗は、ヤケクソになり適当な男を見つけて処女を奪ってもらおうと思い、合コンに参加。

そしてそこで知り合った男と二次会でデートしていると、そんなヤケクソな行動をしていた有紗を赤城が偶然見つけ、有紗をホテルへ連れていきます。

 

女とは真面目な付き合いはせず、体だけの関係を望む男、赤城はそんな有紗に「もっと大事にしろ」と説教をします。

 

赤城がバツイチであることを知った有紗。

そして赤城は、鉄の処女という有紗を真面目な女だと思っていたのに、なぜか有紗の色気にドキッとした様子…(笑)

 

その後、有紗が住んでいた女子寮が全焼の火事にあい、行くところのなくなった有紗はなんと男子寮に住むことになります!

その男子寮に、あの赤城も住んでいて…!?

 

1つ屋根の下で、男だらけの寮で有紗も住むことになり、そこから一気に赤城のことを好きになってしまいます。

 

自分とは正反対の魅力を持つ赤城…。

確かに口は悪いけど、有紗に対しての面倒見もいいので、これは惚れてしまいますw

 

1巻ラストでは、有紗の告白を断る赤城。

前の離婚を引きずっているといいます。

 

しかし、それでも諦めない有紗の色気にくらっとしてしまい、強引に自分の部屋へ有紗を連れていき、そのまま押し倒します!

 

赤城の欲望と本心が気になる展開のまま、2巻へつづく!

 

大人の男の本能の欲望と、29歳の処女というミスマッチの恋愛は、このままどう進んでいくのか?

実際にこういう男性っていそうなので、全巻読んでみて毎度、読みながらドキドキさせられた作品でした♩