先生の白い嘘のネタバレとあらすじ!2巻無料試し読みあり!

読んで衝撃だったおすすめ大人向けの少女漫画を紹介しています!

今回読んだ漫画は「先生の白い嘘」です。おんなのいえの著者さんの作品ですね♩

 

 

先生の白い嘘の2巻や、好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、先生の白い嘘の作品の見どころをネタバレします!

冒頭から親友の彼氏にやられちゃってたり、意味深ストーリーすぎるこの作品の魅力とは!?

 

先生の白い嘘のネタバレとあらすじ!

 

原 美鈴(はら みすず)は高校で教師をしている24歳独身女性。

 

地味で内気な性格の美鈴は、苦手なタイプの生徒の前だと萎縮してしまう自分が苦手です。

 

情熱があるわけでもなく、ただ目の前の仕事を坦々とこなす日々を送っていた美鈴でしたが、男子生徒の新妻(にいづま)が起こす問題により美鈴は変わっていきます。

 

美鈴の悲しいトラウマとは…

 

美鈴と同じく地味で内気な性格の新妻は、気の強い女子に携帯を見られそうになり揉めていると、誤ってその女子のパンツを見てしまいます。

女子のパンツを見ても、下半身になんの反応もない新妻…。

 

クラス中からゲイ呼ばわりされ教室を出て行きますが、実は大きな悩みを抱えています。

そんな事があった後のお昼休み、職員室で昼食をとっている美鈴に1本の電話が!

 

早藤(はやふじ)と名乗るその男は、美鈴の親友という肩書きだけの性悪友人、美奈子(みなこ)の彼氏であり、婚約者でもあります。

 

早藤に呼び出された美鈴は、早藤の車内で強引に体を弄られます。

「こんなこと昼間から…美奈子にバレたらどーするの?」

実は美鈴は4年前、美奈子のマンションで初めて早藤と出会い、その頃からずっと関係を続けています。

 

早藤は嫌がる美鈴を黙らせ、美鈴の下半身の写メを撮ってしまいます。

何かを企んでいるような目つきの早藤…。

 

常に美鈴を女として下に見ていて、自分の彼である早藤に対し意識しすぎている美鈴が気に入らない美奈子…。

 

この写メが後々、美奈子にバレてしまったことを匂わせるシーンにはひやひやしました!w

 

1巻ではその結果がわからないので、2巻からこのあたりがわかってきます。

自分が女だというだけで苦しい人生

 

校内ではもちろん、男性教師からまでも人気ナンバー1女子生徒である三郷 佳奈(みさと かな)は、表向きは誰からも好かれる超絶可愛い天然な女の子。

しかし裏の顔は、自分の容姿を武器に、寄ってくる男たちを心の中でバカにしている小悪魔です。

 

佳奈は、ゲイ疑惑のある新妻が年上の女とホテルから出てきたところを目撃していて、自分には見向きもしない新妻を振り向かせたい衝動にかられます。

 

プレイボーイで有名な男子生徒、和田島(わだじま)に屋上で胸を揉ませながらそう話す佳奈は、教室に戻ると美鈴の胸元のボタンが掛け違えていることに気が付きます。

 

新妻が不倫したことが学校中にバレて問題になり、担任である美鈴は新妻と話をすることになります。

 

ところが美鈴は、早藤に下半身の写メを撮られてしまったことで頭がいっぱいな為、正直それどころではありませんw

 

つい本心を口にしてしまった美鈴に新妻は大笑いし、そのことで新妻は美鈴に心を開きます。

 

新妻は、バイト先の社長の奥さんから誘われるがままホテルへ連れて行かれてしまい、断ったものの強引に襲われてしまった事実を話しますが、美鈴は話を聞きながら自分と新妻の姿を重ねてしまいます。

 

実は4年前、美鈴は早藤と出会ったその日に早藤から襲われてしまい、新妻と同じく怖いという気持ちにフタをすることで平常心を保ち生きてきました。

嫌だったはずなのに心と体は裏腹で、早藤との関係を続けてしまっている美鈴。

 

新妻の話を聞きながら、美鈴は自然と涙がこぼれます。

新妻は自分と同じ苦しみを味わったかもしれない、けれど、やはり男であれば力を利用し逃げることはできたはず。

 

結局のところ、状況はどうであれ、新妻は男の本能に負けたとしか思えない美鈴は、きつく反論します。

 

新妻の姿がだんだんと早藤の姿に重なってみえる美鈴は、男という存在を絶対に許さないと強く言い放ち…。

その状況に耐えきれず突然、教室を出て行った新妻はトイレへかけこむと、なぜかこの状況で自分の下半身が反応していることに動揺します。

 

アブノーマルな男女の関係に溺れる美鈴の気持ちの裏にある、悲しいトラウマに胸が痛くなりましたが…美鈴が今後どう変わっていくのかがとても気になります!

 

そして生徒の新妻くんと、新たな展開を迎えてくれることに期待大。

2巻も是非チェックしてみてくださいね♩