君が心に棲みついたネタバレとあらすじ!4巻無料試し読みと最終回結末!

読んで面白かった少女漫画を紹介しています♩

今回は、「君が心に棲みついた」のネタバレとあらすじです!ドラマ化もされた話題作の原作漫画です♩

 

 

いつも人に流されて生きてきた今日子は、大学時代の元カレに酷い仕打ちをされトラウマになりながらも、元カレを忘れられずに生きています・・。

 

そんな、独特な世界観と、ストーリーの雰囲気が奇妙な作品!

 

この作品の4巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

君が心に棲みついたのネタバレとあらすじ!

 

「キョドコ」と今日子のことを呼ぶ、遠い日の元カレのことを今でも忘れられずにいる主人公のOL、小川今日子。

人に流されやすく、いつも人の言いなりになってしまう性格。

 

大学時代に付き合っていた先輩と、初めて本気で恋をした今日子ですが、その彼に軽いトラウマのようなものを抱えながらも、元カレを忘れられずにいます。

 

そんな今日子のために、職場の友人たちが開いてくれた合コンで、今日子は自分の意見をはっきりと言って考えを曲げない…まるで今日子と正反対である吉崎と出会います。

 

吉崎は、周りの意見に流されてばかりの今日子を見て、癇に障ったようです。

合コンで、「誰でもいいから付き合いたい」と発言した今日子に対し、厳しい言葉を向ける吉崎。

 

今日子は、人に流されず今日子に厳しくあたる吉崎を見て、遠い日の元カレ・星名先輩を思い出します。

 

星名先輩は、最初は今日子にとても優しくしてくれて、近づいてきました。

だけど…付き合ってしばらくすると先輩は変わってしまった。

 

それから別れるまで、今日子に酷いことをたくさんしてきたのです。

しかし、吉崎と出会い、今日子は気がつきます。

「あれは・・優しさではない」のだと。

 

いつしか今日子の中で、元カレの星名は、会いたい人でもあるけど、会いたくない存在へと変わっていきます。

今日子のトラウマが再発?元カレ現る!

 

今日子は、合コンのあと吉崎を追いかけ勢いで告白しますが、バッサリとフラれます。

あっけない失恋に終わったわけですが、今日子には1つの悩みがありました。

 

それは・・・

知らない非通知の番号から、頻繁に携帯に電話がかかってくることです。

 

キョドコこと今日子は、その電話をくれている相手が誰なのか…なんとなくわかっていたのです。

 

その後も吉崎と再会した今日子ですが、吉崎と一緒にいるときに再びあの非通知から電話がかかってきます。

 

「元カレ?」と吉崎に諭されます。

 

そして、関係を断ちたいなら電話番号を変えれば良いだけだと指摘され、それに納得した今日子は決意を決めます!

そして、番号を変えたら吉崎の連絡先を今度こそ聞きたいと思った今日子。

 

少しずつ、吉崎のおかげで前に進んでいく今日子でしたが…ある日の会社で今日子を待っていた運命とは残酷なものでした。

 

元カレの、星奈が今日子の会社で働くことになり、再会してしまったのです!

今日子に再び近づいてくる星名。

その優しい表情も声も、今日子が大好きだったときの優しい先輩そのものでした。

 

だけど、今日子には先輩の優しさは偽物だとわかっています。

再び前をむき出した今日子の幸せが、元カレの出現により、再び危うくなってきたところで、3巻が終了!

 

星名先輩がけっこうヤバイやつで、実際にいたら超怖そうなので、今日子が心配です。

最終回結末まで、今日子の運命が気になります。

 

今日子以外の人の前では星名は「いい人」を演じているので、周りが星名の異常さに気がつかないのも怖いですよね。

 

KISSの別冊で連載されていたこの作品ですが、衝撃がありすぎて超話題になった作品。

この続きは、君が心に棲みついたの4巻につづく!