イジワル同期とルームシェア!?のネタバレ!無料試し読みする方法

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています♩

今回は、イジワル同期とルームシェア!?のネタバレです。

 

 

社会人女子必見の、会社の同期との恋愛もの!

 

イジワル同期とルームシェアの漫画を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

イジワル同期とルームシェア!?

 

こんな同期がいたらいいよなぁーとドキドキして読んだ作品。

 

主人公の古町文(ふるまちふみ)は、同じ会社で同期の青海元希と一緒に暮らすことになります。

 

事の発端は、文が元彼で同じ会社の社長の息子である薗田大士郎と同棲していたのに、突然別の女と結婚すると言われてフラれたのが原因です。

 

「会社のために仕方がない」と言っていた元彼ですが、文の同期の青海から、それは嘘で、文は遊ばれていたという事実を知ります。

 

 

青海は営業部のエースで、文のことを「ブン」と呼ぶちょっとヤンチャだと思っていた仲間。

 

仕事上、文の元カレだった薗田大士郎と組んでいたこともあったようで、「仕事はできない」「女関係がひどい」と言います。

 

仕事の半分は薗田大士郎のフォローばかりだったと笑う青海は、「薗田大士郎の被害者の会」の仲間として、文の力になるといいます。

 

そして、同棲を解消し、行くところがなくなった文を自分の家に住めばいいと言って誘ってくれたのでした。

 

しかし・・・

だからと言って男女2人で1つ屋根の下って?!

 

なんとも思っていなかったただの同期のはずなのに、なぜか一緒に暮らしていても居心地が良い。

だけど、もう恋で悲しむのは嫌だし、この異性同士の友情を大切にしたい!と文は強く思っています。

 

しかし、2巻からはこんなんじゃ意識しちゃうよ!というようなシーンが盛りだくさんです。

青海も狙っているのか、なんなのか・・・?!

 

私は実際、最終回結末まで知っているので、まだ読んだことがない人にはネタバレしきれませんが、とにかくラストのほうは意外にもすごーーく切なくて、泣けました。

 

感想

 

「こんな同期がいたら惚れちゃうなぁ」と思う、理想のかっこいい同期が青海というキャラクター♩

 

仕事ができて、優しくて、でも男っぽいヤンチャさもあって、強引で…!

 

そんな同期とルームシェアって、主人公のブンちゃんが羨ましくなる展開でした(笑)

 

だけど、この作品の魅力は何よりも、「友情を守る」ことと、「好き」の気持ち、どちらが大切かな?っていうところです。

主人公の文の気持ちと、同期の青海の気持ちがなかなかかみ合わず、すごーーく切ないシーンがたくさんあります。

最終回ラストも、本当にハラハラして、青海がどんどん離れていってしまうんじゃないか?素直になって文ちゃん!と、応援しまくってましたw

 

もし、男友達に恋をしたことがある人がいたら、この作品は共感の嵐だと思いますので、ぜひ読んでみてください。