僕から君が消えないネタバレと最終回!2巻を無料で読む方法は?

読んで面白かった少女漫画を紹介しています♩

今回は、僕から君が消えないのネタバレとあらすじです。

 

 

絵もかわいいし、男キャラもイケメンで、読んでいてキュンキュンしまくりの恋愛ものでした。

切なさありの作品ですので、恋愛から遠ざかっている人にも是非読んでほしい深い作品!

 

僕から君が消えないの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

僕から君が消えないのネタバレとあらすじ!

 

主人公、神崎 ほたるは、とても一途で小柄な可愛い女の子。

ほたるは中学生の頃に電車で倒れ、助けてくれた男性に恋をします。

 

榛名(はるな)という男性の名前だけを頼りに毎日探していると、偶然にも電車内でその男性と思われる人物を見つけます。

 

榛名がある高校の教師になったことを知ったほたるは必死に勉強し…みごと榛名のいる高校へ入学します。

 

入学式当日…。

 

嬉しさのあまり校門で入学式の看板にスリスリするほたるは、突然ある男の子に声をかけられます。

 

ほたるはその感じの悪い態度の男の子に腹をたてますが、榛名先生にそっくりで驚くと同時に一瞬、胸が高鳴ってしまいます。

 

その男の子は、榛名 康佑(はるな こうすけ)といって、実は榛名先生の弟でした。

 

顔は似てるのに性格は全くちがう康佑の態度に半泣き状態のほたるでしたが…同じクラス、しかも隣の席になってしまい更に落ち込みます。

 

榛名先生と話す機会を得たほたるは、先生が自分を知っていてくれていたことに感激し喜びますが、その姿を陰で見つめる3年生の女子先輩軍団の姿が…。

 

先輩軍団に呼び出されてしまったほたるは、榛名先生をめぐって負けじと言いかえし、その場から走って逃げだしますが、途中で派手に転んでしまいます。

 

そこへまたもや康佑が現れ、格好悪い姿を見られてしまったほたるは泣き出します。

 

持っていたTシャツと制服の上着を貸し、今までとは違って優しい一面を見せる康佑。

 

ほたるの降りる駅や、弓道をやっていたことを知っていた康佑を不思議に思うほたるでしたが、ラッシュの電車で康佑と向かい合わせになり、背の大きな男らしい体の康佑に守られるような状況に、胸が高鳴ります。

康佑の切ない想いが炸裂…!

 

翌日、ほたるは康佑に借りたTシャツ&制服の上着を返そうと、康佑の所属する弓道部へ向かいます。

弓道部のメンバーが現れ盛大な冷やかしを受けた康佑は、恥ずかしさのあまりほたるを連れ逃げ出します。

 

突然怒る康佑に驚き、つい泣き出してしまうほたる…。

 

ぶっきらぼうで態度が悪いと思いきや、泣きじゃくる自分を抱きしめ、急に優しい一面を見せる康佑のことがだんだん気になってしまうほたるは、気持ちがわからなくなり目が合えばそらしてしまいます。

 

お昼の時間、ほたるがなぜ榛名先生を好きになったかの経緯が聞こえてしまった康佑は衝撃のあまり突然、教室から出て行きます。

実は、電車で倒れたほたるを助けたのは榛名先生ではなく、康佑だったのです。

 

康佑は中学1年の頃、弓道でほたると出会い、その後の駅で何度かほたるを見かけるたび、だんだんとほたるのことが気になっていったのでした。

 

康佑と出会っている事すら覚えていないほたるですが、榛名先生と康佑との間で気持ちが揺れ始めます。

 

ある日の体育の時間、ほたるとユカコは怪我をしてしまい、怪我のひどいユカコの方を背負い康佑は保健室へ運びます。

そのことで康佑を好きになってしまったユカコの姿に、ほたるは胸が痛むようになります。

 

ユカコの為、そして自分の気持ちに気づかないようにする為に、なるべく康佑と関わらないようにするほたるでしたが…。

 

階段で康佑と遭遇し動揺したほたるは足を滑らせ、落ちそうになったところを下にいた康佑が助けますが、ほたるが康佑に覆いかぶさった瞬間、2人はまさかのキスをしてしまいます。

 

その場から逃げるほたるを追いかけてきた康佑。

ほたるへの気持ちが止まりません。

 

そして、嫌がるほたるに強引にキスしてしまいます。

 

自分のことが好きだと言う康佑に動揺を隠せないほたるは、家に帰り翌日、熱を出して学校を休みます。

ほたるが目を覚ますと、そこには授業のノートを届けに来た康佑がいました。

 

突然玄関のチャイムが鳴り友人のユカコが現れ、康佑が来ていることを何とか隠したほたるでしたが、ユカコから康佑のことが好きになったと言われまた胸が痛みます。

 

一度は帰っていったユカコが忘れ物を取りにほたるの家へ戻ると、ほたるの部屋にいる康佑の姿を発見してしまい…?!

 

僕から君が消えないは、2巻以降どんどん2人の恋が進んでいき、ドキドキなしでは見られない展開になっていきます(笑)

 

最終回の結末までまだまだありますが、途中から康佑の元カノの出現だったり、今度は康佑の転校の話がでてきてしまったり、ここからが波乱の幕開け!

 

男子高校生の一途な片思いからの恋は、無事に実るのか?!

男子が女子を想う視点が非常に斬新で、面白い作品です!