放課後くのいちのネタバレと2巻を無料で読む方法!おすすめTL

読んで面白かったおすすめTL漫画を紹介しています!

 

今回は、放課後くのいちのネタバレとあらすじです。

 

 

放課後くのいちの2巻やその他の好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

いざ〜おたくの世界へレディゴー!!

 

放課後くのいち〜殺したいほどあふれてく〜のネタバレ!

 

ちょっと表紙がエロチックで可愛い絵だったので惹かれて読んだ作品w

 

主人公の忍者のくのいちである、こずえは一人前の忍者になるための最終試験を受けることになりました。

 

大好きな師匠の期待を裏切らないためにも、試験に向けてある高校に潜入して生徒として入学することになったこずえ。

 

忍者としての最終試験の内容は・・

この高校に通うイケメン男子で、

ターゲットの北条御影を消すことでした。

 

毒薬によって、御影をやろうと計画したこずえでしたが…

なんとここぞというときに、御影に薬を飲ませると!

 

間違えて毒薬ではなく、惚れ薬を飲ませてしまったのです(笑)

 

ちょっとかっこいとは思っていた御影ですが、まさか惚れ薬によってこずえにドキドキしてしまうとは想像もしていなかったので、突然の失敗に戸惑うこずえ。

 

御影を消すどころか、薬が効いてしまって御影自身もわけが分からずこずえを意識しはじめます。

 

イケメンで、普段はクールな御影が、こずえに対してだけ興味を抱いていることを周りの生徒も知り、ショックを受けていくなか、こずえのほうも、だんだん御影の行動にドキドキしてしまいます。

 

惚れ薬で今はこずえを好きだと勘違いしているだけなんだけどね…。

こずえと御影のいく末!こずえは御影を殺せるのか?

 

御影を消してほしいと依頼していた謎の女は、御影を消せなかったことをこずえの師匠に責めます。

この依頼人の女が、こずえたちが暮らす村に褒美を渡していることもあり、師匠でも頭が上がらないんですね…。

 

この女はどうして御影を殺してほしいと思っているのか?

そのあたりは2巻以降にならないと分からないので気になる!

 

御影に告ってふられたとか、そういう因縁が何かあるのでしょうね。

 

御影のほうは、男に襲われそうになったこずえを助けたことで、その場にきたこずえの師匠とこずえの会話を聞いてしまい、こずえが自分を消そうとしていることを知ります。

 

それなのに、一向に自分になびかないこずえに、頑張ってアピールしている御影がかっこよくてキュンとしますw

 

しかし、こずえは決意を決めて御影を消そうと、放課後誘いだすと…

 

御影のほうもずっと気になっていたことをこずえに聞きます。

 

そしてついに、こずえと師匠が御影を狙っていることに気がついてしまった御影。

もう嘘をつくこともできないので、勇気を振り絞って、御影に刃物を向けるこずえ。

 

しかし、そんなこずえの行動を目の当たりにしても、御影は怖がるそぶりを見せず、こずえに自分の思いを伝えます…。

 

くのいちになるため、こずえは御影を消さないといけないけど、だんだん御影の良さを知っていき、それも辛くなっていく・・・!

 

こずえと御影、そして師匠との恋はどうなる!?

 

放課後くのいち〜殺したいほどあふれてく〜の2巻へ続く!!

キュンキュンできる楽しい作品なので是非読んで見てください♩