ふれるかおるのネタバレとあらすじ感想!2巻無料試し読みあり

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています♩

 

今回は「ふれるかおる」です!

 

いつも私が愛用しているブックライブで読んだ漫画で、書店では購入できませんがめっちゃいい作品でした。

 

ここからふれるかおるが無料試し読みできます♩

購入もお得なので人気がある電子書籍サイトです!

 

以下のサイト内から作品名で検索!

 

ふれるかおるを無料試し読みする

 

 

ふれるかおるのネタバレとあらすじ!

 

突然、主人公の前に現れた謎の男は、匂いを嗅がせてくれないか?と言います。

それは、かつての中学3年生のときのクラスメイトだった九条覚。

 

昔から、なにかと匂いに敏感でそれゆえに人から嫌がられた経験もある男。

現在、調香師という仕事柄、「初恋」の匂いを求めていると言います。

 

やたらと甘い匂いがすると、中学3年生のときの記憶を頼りに、主人公に言う九条。

 

だけど…突然そんなことを言われても気持ちが悪いし、匂いをかがせたくない!と最初は思う主人公ですが、少しずつ打ち解けていきます。

 

九条のほうは、どうして主人公の香りだけが甘く感じるのか?

そして、主人公はどうして九条にまた自分の「甘い香り」を嗅ぎにきてほしいと思うのか?

 

中学3年のときの甘酸っぱい記憶と思い出が蘇るー・・?

 

なかなか独特な切ない恋愛漫画で、とてもキュンキュンさせられる名作だと感じました♩

 

2人の展開は、ふれるかおるの2巻につづきます!

 

本当に、2人の関係は「匂いを嗅ぐ」だけで終わるのか?!

九条の謎めいたキャラが、突然男っぽく迫ってきたらドキドキしますよねw

 

ふれるかおるの感想

こちらの作品は、もちろんただ匂いを嗅ぐだけではなく、このあとに発展までが面白い作品でした!

だんだんとお互いを意識しだし、匂いをかぐだけじゃなくてその先も…と九条のように謎めいたインテリ男キャラに求められると、その意外なところにキュンとなりますよね♩

 

ふれるかおるは、電子書籍漫画のなかでも人気作品なので、以下のU-NEXTからぜひ続きの2巻もお試しください!