カカフカカのネタバレとあらすじ感想!2巻無料試し読みあり!

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています!

今回は、カカフカカのネタバレとあらすじですー。

 

「中学生のときのクラスメイトで、初体験の相手を大人になってから再会したらどうなる?」

 

そんなところがテーマになっている非常に深い作品。

 

ここからネタバレになりますが、今ならこの漫画が以下のU-NEXTで31日以内なら全巻無料で読むことができます♩(H30年4月時点)

 

人気漫画もたくさんあるし、気に入ったかたはそのまま有料の契約更新をすれば、31日以降も漫画・映画・ドラマ・アニメが見放題なので超おすすめです♩

 

31日以内に解約すれば無料なので試し読みには最高ですよー♩

 

カカフカカを無料試し読みする

 

 

カカフカカのネタバレと見どころ!

 

寺田 亜希(てらだ あき)は、2年前の就活で心が折れた結果、現在コンビニのアルバイトをしている24歳。

 

同棲している彼氏が心変わりし、他の女性を連れ込み行為をしている現場を目撃してしまった亜紀は部屋を飛び出し…

 

お金もなく住む家をどうするか、友人の飯野(いいの)&のりちゃんに相談していると、マイペースなのりちゃんからの爆弾宣言が!

 

妊娠したため結婚すると言うのりちゃん。

 

そんなことから亜希は、のりちゃんがルームシェアして住んでいた部屋に住むことになります。

 

のりちゃんに連れられ部屋へ行くと突然、亜希の名を呼ぶ男の声が聞こえます。

 

なんとルームシェアしている住人の1人が、中2の頃のクラスメイトであり、亜希の元カレ&初めての相手でもある本行 智也(ほんぎょう ともや)でした。

 

中学時代の亜希はクラスでも目立つ存在で自信満々でしたが、高校、大学と進むにつれ自分より目立つ女子はたくさんいることに気づき、さらには就活でも惨敗、彼氏にまで捨てられ、自信を失っていました。

 

当時から口数少なく、笑みを浮かべることもなく、どこか不思議なオーラを放つ本行は、そんな亜希の痛い部分をつつきます。

 

本行から部屋の説明を受けていると突然、食器棚から重い鍋が落ちてきそうになり手がとどかない亜希の後ろから背の高い本行の手が伸びます。

 

亜希の後ろにぴったりとくっつくように立つ本行。

そのとき、おしりにある感触をかんじた亜希(笑)

 

そのことで、本行を警戒する亜希でしたが、本行はじつはずっと「たたない」という悩みを抱えていたらしく、「相談にのってほしい」とお願いされます。

 

絶対にヘンなことはしないという条件で、亜希は本行の治療?!に協力することになります。

 

スポンサードリンク


元カレとの奇妙な関係が始まった

 

本行に言われるがまま、戸惑いながらも恋人同士のようなきわどい行動に協力する亜紀。

そんな様子を住人の1人である長谷 太一(はせ たいち)に見られ、さらにきわどい行動をお願いされる始末に…。

 

亜希は本行に協力しながら、自分が必要とされていることに喜びを感じたり、本行のきわどい行動に自分の傷ついた心も温まっていく感覚を感じますが、それを認めないよう必死に隠します。

 

そんな中、本行が実は小説家であることがわかります。

 

コンビニのバイトを辞めた亜希は、長谷の知り合いのデザイン事務所で働くことになります。

 

そこで仕事を教えてくれる担当になった栗谷 あかり(くりたに あかり)は、とても可愛いくて、本行の大ファンであることを知ります。

そして、本行のこととなると怖いくらい一生懸命であり、ルームシェアのメンバーの1人でもありました。

 

なにやら落ち込んでいる様子の本行が、今夜も一緒に添い寝してほしいと亜希にお願いしますが、あかりの気持ちを考え断ります。

 

本行の様子に仕方なくまた添い寝することになった亜希でしたが、どんな内容であれ自分を必要としてくれることに嬉しさを感じていることを認め始めます。

 

後ろから亜希の体に抱き着き眠る本行に、行為をしたくはならないのかと聞くと、ヘンなことはしない約束は守ると言う本行。

 

地味で暗い本行ですが、無表情なまま男の本性むき出しにする行為をしてきたり、本当はドS?!な性格がつかめず、つい先が気になった作品。

 

本行と、亜希はこのまま恋愛感情に発展していくのか?!
ちなみにこの作者の石田先生と、海月姫の東村アキコ先生はマブタチらしいですね♩

人気作家さん同士、仲がいいなんて素晴らしいっすね。