王子とヒーロー2巻と3巻の無料試し読み!ネタバレとあらすじ!

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています!

今回は山田デイジーさんの王子とヒーローのネタバレとあらすじです!

 

恋するふたごとメガネのブルーも個人的に大好きですが、今回の王子とヒーローもまさにキュンキュンの展開でした♩

 

ここからネタバレになりますが、今ならこの漫画が以下のU-NEXTで31日以内なら全巻無料で読むことができます♩

 

人気漫画もたくさんあるし、気に入ったかたはそのまま有料の契約更新をすれば、31日以降も漫画・映画・ドラマ・アニメが見放題なので超おすすめです♩

 

31日以内に解約すれば無料なので試し読みには最高ですよー♩

 

王子とヒーローを無料試し読みする!

 

 

王子とヒーローのネタバレと見どころ!

 

主人公の勝平花(かつひら・はな)16歳は、超ど田舎に住んでいたのに、突然東京の高校へ転校することになります!

 

そして、憧れていた東京の高校で、「王子」と呼ばれている学園のプリンスの王寺勇輝(おうじ・ゆうき)に一目惚れ。

 

女子から絶大な人気があり、優しくて、田舎ものの花にも親切にしてくれた王子ですが、田舎ものすぎて女友達すらできない花にとっては高嶺の花です。

 

そんなある日、花は学校の庭で花壇を育て、それを楽しんでいると、突然走ってきた男子学生がその花壇を踏んでしまいます!

 

せっかく出た芽を踏み潰した相手こそ、同じ学園で「ヒーロー」と呼ばれている陸上部のエースの高良絋(たから・ひろ)だったのです。

 

普段はクールで、近寄りがたいヒーローですが、芽を踏んでしまったことをきちんと詫びてくれるとてもいい人だということがわかります。

 

そこから、花とヒーローは「友達」に!

そして、ヒーローも花の王子への恋心に気がついて、陰ながらに見守ってくれるようになるのです。

 

王子とヒーローどっちと恋をする?

 

王子は、いろんな女子にも優しくて、さらには理事長の息子という特権もあるすごい権力の持ち主。

 

ヒーローは、クールで女子には冷たいけど、とにかくイケメンで、陸上の成績がすごい人。

 

性格も真逆の2人が田舎者で、純粋な花に近づいていきます。

 

最初のバレンタインには、一目惚れした王子には本命チョコを…

そしてヒーローには「友情」と書いたチョコをあげた花。

 

花は、バレンタインで無事にチョコを渡せた喜びからますます王子への恋心を強めていきます。

 

そんなとき、花の学園で「ダンスパーティ」のイベントが!

ダンスパーティへは、参加する相手がいれば出場できるという仕組みらしいのですが…そのダンスパーティを巡って、花はあるトラブルに巻き込まれます。

 

王子のことを好きな輝夜のせいで、花は王子からダンスパーティに誘われた!と勘違いして喜んでしまうのです。

実際、ダンスに王子から誘われていたのは輝夜だったのを知って、ショックをうける花。

そんなところへ、ヒーローが現れて花を慰めてくれます。

 

花がいつも辛いときにそばにいるのはヒーローのような気がしますよね。

個人的には絶対に紘推しです!w

王子もどことなく花が気になっているようですし、王子とヒーローの仲も気になります。

今後の花の恋はどう動いていくのか!?

 

大人気の王子とヒーローの2巻や最終巻など、続きを是非よんでみてくださいね!