パーフェクトクライムのネタバレとあらすじ!2巻無料試し読み!

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています。

今回は、大人女子向けの社会人恋愛漫画!

パーゲクトクライムのネタバレです♩

 

ここからネタバレになりますが、今ならこの漫画が以下のU-NEXTで31日以内なら全巻無料で読むことができます♩

 

人気漫画もたくさんあるし、気に入ったかたはそのまま有料の契約更新をすれば、31日以降も漫画・映画・ドラマ・アニメが見放題なので超おすすめです♩

 

31日以内に解約すれば無料なので試し読みには最高ですよー♩

 

パーフェクトクライムを無料試し読みする

 

 

パーフェクトクライムのネタバレとあらすじ

 

主人公、前島 香織(まえじま かおり)は大手住宅メーカーに勤める33歳独身女性。

 

バリバリのキャリアウーマンですが、実は部長の冬木 拓馬(ふゆき たくま)と7年間不倫関係にあります。

 

仕事に生きがいを感じ本当は夢を形にしていきたい反面、女としての幸せも失いたくない香織。

そんな香織は、独占欲の強い拓馬を刺激しない様、仕事上、有能な男性と組むことをなるべく避け、自分のやりたいことを押し殺してきました。

 

普段は穏やかな性格なのに、ベッドの上ではドSというギャップにはまってしまったんです。

 

しかしある日、海外の支社から有能でイケメンな男性デザイナー東雲 遥斗が異動してきて、香織はこの男の危険な罠に落とされていきます…。

 

東雲 遥斗(しののめ はると)は、香港支社から異動してきた有能なデザイナー。

 

いつものように拓馬に呼び出された香織は、いつもの部屋で秘密のおしおきを受けます。

普段と違って独占欲をむき出しにする拓馬に困惑しながらも、そんな拓馬に気持ちが高揚し、さらに拓馬に溺れていく香織…。

 

そんな一部始終を見ていた遥斗は、香織の前に突然現れます。

 

秘密を知られてしまった遥斗と一緒に仕事をすることになった香織は気まずいながらも、仕事と割り切り一生懸命に遥斗と向き合おうとします。

 

腹立たしい態度の遥斗にイライラする香織ですが、悔しいほど遥斗は有能で、まさに香織の求める理想のデザイナーでした。

 

遥斗は香織の心を見透かしたように、拓馬との不倫を止めもっと自分の世界を広げて欲しいと優しく諭し、そんな遥斗の優しさに香織は涙しますが、嫌いだとやはり告げられてしまいます…。

 

優しくしたと思うとすぐ突き放す、そんな遥斗に困惑しながらも香織はどんどん遥斗のことが気になっていきます。

スポンサードリンク


遥斗の強引さにドキドキするばかり…

 

遥斗に言われた言葉がずっと胸に残ったままの香織は、遥斗の歓迎会の席で、拓馬からの誘いを初めて断ります。

 

様子のおかしい香織に何かを察したような表情を見せる拓馬。

 

自分がどうしたいのかわからなくなった香織は1人外へ出てため息をついていると、そこへ突然、遥斗が現れ拓馬との不倫をめぐって2人は言い合いになります。

 

普段は無表情で冷静な遥斗が一変、悪そうな笑顔を浮かべて強引にキス。

わけがわからず混乱した香織は、自宅へ戻り1人落ち込みます。

 

すると突然、インターホンのチャイムが鳴り、本当に来るはずないと思っていた遥斗が現れます。

驚く香織をよそに、強引にドアを開け部屋へ入ってくる遥斗。

 

そして床に押し倒し、香織にキスします。

遥斗は香織を抱き上げると、ベッドに投げ飛ばし自分のネクタイで香織の両手を縛りあげ、強引に香織と行為におよびます。

 

香織は嫌がりながらも、遥斗の心と体に惹きつけられていき…。

意識が朦朧とし眠りに落ちていく香織の耳元で、苦しそうにつぶやく遥斗の声が聞こえます。

 

香織が目を覚ますと、いつもの通りの遥斗がそこにいます。

 

遥斗は、香織が拓馬と別れない限り二度とこんな風に抱いてやらないと悪そうな笑顔を浮かべながら言い、部屋から去っていきます。

 

こんなことまでして拓馬との関係を切らせたがる遥斗の本心がわからない香織は悩みますが、強引に抱かれた余韻に鼓動の高鳴りを隠せずにいます。

 

東雲さんは私をどうしたいんだろう…。

大人の危険な恋の物語、続きはパーフェクトクライムの2巻をぜひチェックしてみてください!