ハクバノ王子サマのネタバレと最終回結末!4巻を無料で読む方法は?

読んで面白かった漫画を紹介しています♩

今回は、ハクバの王子サマです!

少年漫画にして、切ない大人の恋愛漫画!

 

学校の教員同士で、アラサー独女の主人公がまさかの年下で婚約者ありの後輩男子を好きになってしまったというストーリー。

 

切なさあり、大人の恋を楽しみたいかたにぜひおすすめ!

 

ここからネタバレになりますが、先にハクバの王子様の2巻や好きな巻を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

ハクバの王子様を無料で読む

 

ハクバの王子様のネタバレとあらすじ!

 

小津 晃太郎(おず こうたろう)は、激務の会社に限界を感じ、持っていた教員免許で女子高の教師へと転職した25歳の男。

 

遠距離恋愛中でイギリスにいる彼女カオリに、女子高の先生になることを心配され、初日の挨拶でカオリに言われた通り話す晃太郎に学校中がどよめきますが、一途で誠実な若々しい教員です。

 

同僚の原 多香子(はら たかこ)は、晃太郎が副担任として受け持つクラスの担任であり、美人ですがその機敏な態度ゆえに彼氏ができない、独身32歳。

 

クラスの子たちから、年下に興味がないのなら年上の原先生はどうかと問われ、晃太郎はその場の勢いで多香子を食事に誘います。

 

顔色一つ変えることなくまさかのOKを出した多香子に全員が大騒ぎ…!

 

仕事終わりに居酒屋でビールを一気飲みする多香子は、学校での顔とは一変、完全に女の表情で晃太郎から食事に誘われたことを嬉しそうに友人たちに話します。

 

しかしその後、食事の件は冗談であったとわかり、晃太郎が自分の運命の相手かもしれないと思っていた多香子は傷つきます。

 

そんなある日の仕事帰り。

既婚子持ちの42歳、黒沢 明夫(くろさわ あきお)先生の誘いで、晃太郎、多香子の3人で飲みに行くことに!

 

しかしそこで晃太郎に婚約者がいることを知り、多香子は衝撃をうけます。

 

帰り際タクシーで黒沢先生と2人きりになった多香子は、到着し降りようとする黒沢先生を引き止めてしまい…

傷ついた心を埋めるべく黒沢先生と行為におよぼうとしてしまいます。しかし、晃太郎からの着信に多香子は我に返り、黒沢先生は行為の途中で帰っていきます。

 

このハクバの王子様では、 婚約者がいる25の男に恋をしてしまった32歳の独身女子の切ない恋心も読んでいてかなり見所なんです。

25歳の若い男、しかも婚約者がいる相手を好きになってしまったらどうしたらいいのか?!

スポンサードリンク


多香子32歳と婚約者がいる25歳晃太郎の恋!

 

翌日、気まずい気持ちの多香子でしたが、前向きに学校へ向かいます。

しかし今度は、多香子のクラスの生徒である市川 琴美(いちかわ ことみ)と晃太郎の深夜密会の噂で学校中がもちきりになっていました。

 

どうでもいいと思いつつも、本当は気になって仕方のない多香子は、生徒指導室にて琴美に問いただします。

そるとそこへ突然、晃太郎が現れ、実は2人は兄妹であるということがバレます。

 

真実を知ってどこかホッとする多香子ですが、勘の鋭い琴美は多香子の気持ちを察し晃太郎に浮気するなと釘を刺しますが…

そのせいで晃太郎は、逆に多香子を意識し始めてしまいます。

 

2人が兄妹であるとバレないよう配慮してくれた多香子に晃太郎は感謝しますが、琴美はなぜか晃太郎と多香子がデートしたという噂を流します。

 

しかし、晃太郎は冷静にみんなに婚約者がいることを告げてその誤解をといてしまうのです。

そんなバカ正直な晃太郎に多香子はますます惹かれていってしまいます。

 

彼女がいるのに多香子を意識し出してしまった晃太郎の今後はいかに?!

多香子の晃太郎への気持ちは届くのか…。

 

最初は、誠実で彼女だけを思っていた晃太郎ですが、ここからどんどん多香子を意識しだし、多香子も年下の晃太郎に彼女がいることがわかっていても、気持ちが止まらなくなっていきます。

 

ハクバノ王子サマ最終回結末のラストあらすじ

最終回結末は、かなり賛否のわかれるラストになります。

どうしても気持ちを抑えきれなくなった多香子への想いに晃太郎はついに・・・一線を超えてしまいます。

この2人のエッチシーンがとても生々しくて、男目線の欲望が鮮明に描かれているのがこの作品の見どころというか、面白い部分だと思います。

 

読んでいて「大人の恋愛ってこういうかんじなんだろうな」とか、「こうして浮気が本気になっていくのか」というのがかなりわかってしまうリアルな漫画。

大人になって恋をすることの難しさがリアルに描かれている、そんな作品を読みたい人は、ぜひ読んでみるべしです。