菜の花の彼 ネタバレと4巻無料試し読み!あらすじや感想も!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています♩

 

今回は、菜の花の彼ーナノカノカレーのネタバレとあらすじです!

 

桃森ミヨシ先生といえば、全作のハツカレもすごくピュアでドキドキで大好きでしたが、今回の菜の花の彼では、高1女子と中3男子という設定の恋愛ものですよ♩

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の4巻や全巻から好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

無料期間のある今のうちに是非使ってみるべしです!

 

菜の花の彼ーナノカノカレーをU-NEXTで無料試し読みする!

 

菜の花の彼のネタバレとあらすじ!

 

主人公、綾瀬 菜乃花(あやせ なのか)は高校1年生の女の子。

 

中学の頃に付き合った彼氏との事がトラウマで恋に臆病になっている菜乃花は、恋がしたくても前へ進めずにいます。

 

彼氏がいた過去を隠している菜乃花は、友人の優子(ゆうこ)や千里(ちさと)達の恋バナにもいまいちついていけずにいました。

 

そんなある日。

菜乃花が1人寂しくファストフード店にいると、後ろに座るカップルの別れ話が聞こえてきます。

切なげにつぶやくカップルの彼が、傷ついた自分の姿と重なり辛くなります。

 

千里にも優子にも彼氏ができ、会話についていけずさらに浮いてしまった菜乃花は、街で1人立ち止まり泣いてしまいます。

 

突然、聞き覚えのある声が聞こえ耳をかたむけると、それはファストフード店で聞いたあの印象的な声の彼でした。

彼女と別れたことを友人にしつこく聞かれている彼。

 

彼氏とうまくいかなかった理由がわからぬまま自分ばかり責め続けてきた菜乃花でしたが、そのときの彼の優しい答えに救われます。

 

そして彼の顔も見ぬまま突然、告白してしまうのです!

菜乃花の出身校の制服を着た彼の名は、桐山 隼太(きりやま はやた)といい、中学3年生のバレー部に所属している男の子。

 

高校生の菜乃花に突然告白され、さらに彼女と別れたばかりの隼太は、今は誰とも付き合う気になれないと告白を断りますが、これで終わりたくない菜乃花は、急いでアドレスを書き紙を渡します!

 

アドレスを渡してから3日後、隼太からのメールで2人は会って話をすることに…。

 

待ち合わせ場所のお店に現れた隼太は、今はやはり恋愛する気になれないと菜乃花の書いたアドレスの紙を返そうとしますが、菜乃花は隼太の気持ちが癒えるまで待っていたいと言いかけます。

 

そのとき突然、隼太の友人達が現れひやかし、菜乃花をかばおうとする隼太は自分が振られたと嘘をつきます。

 

お店から飛び出してきてしまった菜乃花は、隼太の優しさが逆に辛く泣き出してしまいます。

 

隼太にダメな部分ばかり見られ嫌われていると思っている菜乃花ですが、真っ直ぐな気持ちをぶつけてくる菜乃花の存在が、隼太の中で少しずつ大きくなっていきます。

 

高1の菜乃花と中3の隼太の恋がついに動く!

 

お店での気まずい出来事を隼太に謝りたい菜乃花は中学校へ行きますが、何日も会えない日が続き、思い切って母校である中学の制服を着てなりすまし、校舎へ忍び込み隼太を探します。

 

ちょうどその頃、同じく隼太も菜乃花に直接会って話がしたく毎日高校へ足を運んでいました。

 

そんなある日…

菜乃花にもらったアドレスの紙が入った財布を失くした隼太は、教室へ探しに来るとそこに中学の制服を着た菜乃花が!

 

やっと出会えた2人は、互いの気持ちを通わせます。

 

自分にとって辛い思い出しかないこの中学校で、隼太からの嬉しい告白を受けた菜乃花は、幸せでいっぱいになります。

 

彼氏という存在がほしかっただけで彼を作った優子は、菜乃花と隼太の姿を目撃し、羨ましさと嫉妬心から学校で菜乃花にきつくあたりますが、菜乃花は初めて優子に反論し2人は喧嘩してしまいます。

 

放課後、菜乃花の前に突然、優子の彼氏が現れ相談を受けますが、優子を尊敬する菜乃花は優子の肩を持ち、その様子を陰で見ていた優子は、菜乃花の自分への気持ちに友情を感じます。

 

優子も来るからと騙されカラオケに連れて行かれる菜乃花。

彼氏が最低な軽い男と知っている優子は隼太を探しだし、一緒に菜乃花を助けに向かいます。

 

カラオケで襲われそうになる菜乃花の前に突然現れ、優子の彼氏を殴る男の影。

なんと中学の頃付き合っていた、トラウマの原因である彼がそこに!

 

この作品はライン漫画などで1巻から3巻までが無料で、4巻が気になっている人も多いと思うので、以下のU-NEXTでぜひ無料で4巻を読んでみてくださいね♩

全巻持っていますが、読んで後悔のないおすすめ作品です。