まつりスペシャルのネタバレと2巻無料試し読み!あらすじ感想!

読んで面白かったおすすめ少女漫画を紹介しています。

 

今回は、まつりスペシャルのネタバレです。

 

まつりスペシャルはあの花より男子の作者、神尾葉子さんの最新作です♩

神尾先生独特のタッチがやはり面白く、笑いありドキドキありの作品でした!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

まつりスペシャルを無料試し読みする

 

 

まつりスペシャルのネタバレとあらすじ!

 

主人公、羽生 まつり(はにゅう まつり)は、誰にも言えない秘密を抱える女子高生。

 

実は…まつりは、現役女子高生レスラー“ハニープリンセス”という裏の顔を持つ女の子でした。

 

レスラーであることは絶対に隠し通したいまつりは、学校で唯一の友人である、ニュース好きなメガネ女子、知子(ともこ)ちゃんに怪しまれつつも、なんとか毎日を過ごしています。

 

そんなまつりにも密かに想いをよせる男子の存在が…。

諸角 渉(もろかど わたる)は容姿完璧なイケメンで、常に女子が群がっている状態。

 

毎日、そんな渉に熱い視線をおくるまつりでしたが、まつりの幸せの時間を邪魔する存在が現れます。

 

それは転校生の、重松 荒太(しげまつ あらた)であり、彼の見た目は完全なるヤンキー!w

彼についてありとあらゆる噂が飛び交い、皆恐れていますが、そんなことはどうでも良いまつりは心の底から席替えを望んでいました。

 

……そんなある日!!

 

まつりがプロレスの試合に出場したあとの格好を、違う女とデートしていた渉に見られてしまい、さらには重松荒太にもバレてしまう!

 

渉には、「力」と思いっきり書いてあるダサいTシャツを鼻で笑われ、しまいには「ごつい女タイプじゃねーし」と暴言まで吐かれたまつり。

 

しかし、荒太のほうはバッチリまつりがプロレスの技を決めたところを見たにも関わらず、まつりに翌日普通に話しかけてきます。

 

プロレスの技になぜか詳しい荒太は…じつは大のプロレス好きで、まつりの父(元プロレスラーのファン)でもあり、さらにまつりのリング上の名であるハニープリンセスの大ファンだったのです!

 

そして、荒太にはまつりがプロレス選手で、ハニープリンセスだということまでバレてしまいます。

そんな荒太は、まつりと同じまごころプロレスの門下生になることに!

渉と荒太にバレたまつりの運命は!?

 

大反対のまつりでしたが、クラスにいる時とはまるで別人の重松のギャップに驚き、重松に対するイメージが誤解であったとわかります。

 

そして、まつりがプロレスラーであることを黙っている代わりに出した条件が、

「本気で闘ってるところが観たい。強いハニープリンセスが観てみたい」

ということでした。

 

プロレス女子である自分を認めてくれたことが少しだけ嬉しかったまつり。

しかし、それからある事件がおきます。

 

クラスの女子にはめられたまつりは、1人でカラオケボックスで待ちぼうけ…。

まつりが女子にはめられたことを知った荒太が、まつりのカラオケの部屋にやってきます。

 

なんだかんだ、優しい荒太が可愛いくて好きです!

荒太のいいところがだんだん分かってきたまつりですが、そんなカラオケの帰り道…。

 

まつりの好きな男子である渉が、女関係のこじれから渉を狙った暴力集団に狙われていることがわかります。

 

冷たいことをまつりに言ったりもするひどい渉だけど、やっぱりまつりはほっとくことができず、助けに行きます!

 

カラオケで“レスキュー仮面”のコスプレを借り、学校へ向かったまつりはそこでボコボコに殴られた渉を発見し、男たちに反撃したまつり。

危機一髪のところで、荒太も駆けつけてくれて、まつりは無事に渉を助けることができます!

 

正体は、マスクをしているのでバレませんでしたが、翌日その暴力事件がなぜか荒太が起こしたものだとされていて、学校では大騒動に!

 

そこへ、荒太のことはマスクをしていても気づいた渉が、教師たちの前に現れ、荒太の無実を証言し助けます。

 

だけど……渉には、昨日まつりが落としたとされる、まつりがかぶっていたレスキュー仮面のマスクが手の中にありました。

 

荒太ともう1人いた女は一体誰・・・・?

 

一方で、自分をかばったことにより、学校で皆から浮いてしまったまつりを心配する重松に対しまつりは友達だと言います。

そのまつりの笑顔と言葉に、赤面する荒太…!

 

ここから、まつりスペシャルの熱い三角関係がはじまるなんてね!

花より男子に続く名作になりそうな面白い作品。