兄友のネタバレとあらすじ!2巻や好きな巻を無料で読む方法を紹介!

おすすめの恋愛漫画を紹介しています♩

今回は、「兄友」のネタバレとあらすじです。

 

 

花とゆめの赤瓦もどむ先生の作品で、「とにかくキュンキュンする!」と大好評の作品。

兄友の2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

兄友のネタバレとあらすじ!

 

七瀬まいは高校1年生のちょっと世話好きの家事が趣味のような女の子。

同級生の友達の恋バナについていけず、周りからは「恋愛に興味ないの?」と思われています。

 

ババくさいと同級生のバカ男子からも言われる始末のまいですが、そんなある日。

家でいつものように家事をやって1人でいると、まいの兄が雨に降られて家に帰ってきました。

 

そこには、兄の友達の「西野」も一緒です。

 

活発で女の子にモテそうなだぁとぼんやりと思ったまいですが、そんなことよりも雨に濡れた靴に新聞紙を入れることのほうが重要でしたw

 

しかし、兄と西野が兄の部屋で過ごしていると、偶然にも隣の部屋にいたまいは、兄の部屋から2人の話し声が聞こえてしまったのです!

 

それも……西野がまいのことを「かわいい」と言っている会話でした(笑)

 

それだけで驚くまいですが、それから数日たってまた西野が遊びにやってきました。

 

西野のほうは、まいをかなり意識している様子で頑張ってまいに話しかけますが、まいも慣れていないためあまり会話が続きません。

 

しかもこの西野は、全然女の子に慣れていないらしく、兄の雪紘にもからかわれています(笑)

 

ピュアな2人がついに・・・!

 

西野を兄が家に連れてくるようになってから、まいのほうも自分の身なりを気にするようになり、これは恋なのか?と思っていたまいでしたが…。

 

友達に言われた一言で、ただ「かわいい」と言われてただ意識してしまっただけなのかも?と思うようになります。

 

しかし、そんなまいはある日、学校帰りに偶然転んだところを同級生のバカ男子に見られて大笑いされ、同級生の男子につくづく嫌気がさして、泣きそうになっていました。

 

そんなとき、同じくまた転んでしまったところへ偶然、西野がやってきて、まいに優しく手を差し伸べます

そしてカバンまでとってくれる大人の優しさにズキュンとくるまい。

 

そして、ついに西野の気持ちもあふれ、まいに告白をして二人は付き合うことになります!

 

兄友の1巻では、西野とまいが付き合いだしてからも、西野はまいの兄の雪紘の部屋で遊んでいたり…まいとなかなか恋人っぽい雰囲気にはなれませんが、兄のはからいでまいが西野の家に西野の看病をしにいく回があり、そこで西野がまいにキスをしそうになります!w

 

それがまたキュンキュンしてしまうシーンなんです!

つか、西野がかっこよすぎて、かわいすぎて久々にドンピシャの男キャラですw

 

西野と兄の文化祭に行ったまいは、西野のことを好きなクラスの女子の存在が気になりつつも、西野のことをすごく好きだと痛感し、自分から「おつきあいしてますっ」と宣言したりもします。

 

西野はまいのことを好きになってから、クラスの人に「髪が長くて、家庭的でお姉さんぽい人が好み」だと言っていたそうなので、それが自分のことだったと知ったまいは照れまくります(笑)

 

そしてついにー・・・!!

ついに文化祭で初キスを終えた二人ですが、奥手な2人のこれからの発展が気になりますね!

 

兄友の2巻以降は、相変わらず兄の部屋から壁が薄いせいで、西野と兄の会話が丸聞こえw

 

ウブな西野の会話にドキドキするまい…。

そして、西野にも妹がいることを知って、さらに2人の恋が動いていきます!

 

個人的にめっちゃキュンキュンして最高だと思った作品なんですけど、またまた実写ドラマ化されてしまって、漫画原作派のわたしとしてはドラマ化はしないでいいよ!って感じでした・・。

原作が人気だから仕方がないんでしょうけどねー(泣)