マリーミー!のネタバレとあらすじ!漫画の無料試し読みあり

絶対面白いおすすめの漫画を紹介しています。

 

今回は「マリーミー!」です。

 

ほんわかして、だけど切なくて……

お互いを知らないまま法律によって結婚をした2人が

共に生活をしていくストーリー。

 

ここからマリーミー!の無料試し読みができます♩

さらに書店ではなかなか売ってないマリーミーの購入もできる人気電子書籍サイトです。

 

以下のサイト内から作品名で検索!

 

マリーミー!を無料試し読みする

 

 

マリーミー!のネタバレとあらすじ

 

主人公の秋保心は、28歳で国家公務員。

 

そんな28歳の誕生日を迎えた日にー・・・

突然結婚をすることになった。

 

それも、ニート保護法という法律のために…!

 

さっそく結婚相手である日茉梨(ひまり)に会いに行きます。

 

日茉梨は若い女の子なのに、大きな古い家に1人で暮らしていて、仕事をもせずほとんど愛猫と一緒に暮らしていました。

 

どうしてこの子がニート保護法に?と思う秋安心でしたが…彼女から、亡くなった祖母が勝手に申し込みをしていたことを聞きます。

さっそく会社の上司に報告する心ですが、なんとしてでも結婚してこい!と怒られます。

 

こんな法律、実際にあったらニートにとっても、国の少子化対策にもいいと思いますけどねぇ。

 

再び、日茉梨に会いに行き、結婚を申し込む心。

しかし、そこで日茉梨は今まで完全に心を閉ざして生活してきたことがわかります。

 

祖父と祖母の面倒を1人でみて、すべて家事をする必要があったので、高校にも行けず…。

そして祖父と祖母が亡くなったら、もう生きる希望は今一緒に暮らしている猫だけになっていたのでした。

 

そんなとき、日茉梨の唯一の希望の猫が、体調が悪くなってしまい、危険な目にあいます…!

 

絶望的だと思っていたところに、心がやってきて一緒に病院まで連れていってくれて、無事に愛猫は助かったのでした。

 

この猫を失ったら日茉梨は生きる希望も失って、本当に1人になってしまいます。

心は、日茉梨にもう一度プロポーズ。

マリーミー!を無料試し読みする

上記の無料サイト内から作品名で検索

 

じつは日茉梨は可愛い!こんな2人が恋愛関係に?

 

2人の結婚生活が始まり、無事に婚姻届も2人で提出にいきました。

 

日茉梨はというと、いつも自分で家事をやっていたので

料理はとてもうまいし、すべての家事をきちんとやってくれます。

 

心はというと、今までずっと結婚願望がなかったので、28歳まで独身でしたが、日茉梨との結婚生活を前向きに考えだしていました。

 

そんなある日…。

家がとにかく古いので、家の修繕道具を買いに一緒にホームセンターに買い物にいくことになりました!

 

ホームセンターにも今まで日茉梨は行ったことがなく、初めて食べるクレープや大きな店の数々にとにかく感動しています(笑)

こうしてみると、日茉梨は素直でとっても可愛い女の子なんですよね〜。

 

すると、このホームセンターで心とひまりははぐれてしまいます!

 

心のほうは日茉梨は1人でいるほうが好きなのかもしれないから、きっと俺のことなんて探してないんだろうな…むしろほっとしてるかも?と思っているのですが…

実際は、日茉梨が自分のことを探していたと知って嬉しい心。

 

そして、日茉梨の手には心と一緒に使おうと思った、お揃いの湯のみが・・・!

少しずつ近づいていく心とひまりの距離。

 

ここからのマリーミー!は、心の元カノが登場したり、心の親に挨拶・・・そしてついに心が日茉梨を女として好きになってしまったりと、キュンキュンな展開が待ち遠しです!

 

マリーミー!の漫画を読みたい人は、ぜひこちらから「マリーミー!」でチェックしてみてくださいね♩