センセイ、あのね 。ネタバレとあらすじ!2巻無料試し読み!

面白いおすすめの漫画を紹介しています♩

 

今回は、「センセイ、あのね。」という漫画作品を読みました!

 

春木さき先生の電子書籍だけで読める分冊漫画ですね〜♩

高校の教師と女子高校生の生徒の恋愛漫画なんですけど、独特なテンポがお気に入りです。

 

センセイ、あのね。2巻を無料で読む方法とは?

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画のセンセイ、あのね。2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

センセイ、あのね。をU-NEXTで無料試し読みする!

 

 

センセイ、あのね。のネタバレとあらすじ

 

主人公の女子高校生、屋良郁未は16歳で、学校の教員の知念先生に恋をしてしまった。

 

毎日積極的に先生にアピールしまくる日々です。

 

そんな知念先生は、他の女子生徒も今まで何人も狙っていたそうですが、みんなことごとく相手にされなかったそうです。

 

ガードは固いし、やたら厳しいし、生徒と仲良くなる気0だという見方をされてます。

 

そんなある日、先生が郁未が書いたラブレターをちゃんと読んでくれているのか気になってしまい、放課後先生が毎日通る裏庭で、知念先生を待ち伏せしていました!

 

するとそんな郁未をみて知念先生はなにかあったのかと心配をします。

 

郁未はとっさに嘘をついてしまい、「家に帰りたくない…」と言ってしまったのです。

 

その言葉で、知念先生に

郁未には家に帰りたくない悩みがある

と誤解されてしまいます!

 

その日から知念先生は、郁未を生徒として心配するように…。

先生が自分だけを想ってくれる幸せ…

 

それから先生は、郁未がなにかに悩んでいると思っているため、いつもよりも優しくなります。

 

郁未のことを他の生徒よりも

特別にみてくれているような気さえする

郁未でしたが…

 

だんだんと嘘をついていることへの

罪悪感を感じるように…。

 

そしてついに郁美先生に嘘がバレてしまいます!

騙していたことを謝る郁未。

だけど、先生のことが好きなのは本当です。

 

郁未は先生の気持ちがどうしても知りたくて、先生の気持ちを涙ながらに聞きます。

 

すると、先生は「嫌うはずがないでしょ」と言って見せてくれたのは…郁未が書いた知念先生への今までのラブレターです。

このシーンに思わず読んでいてズキュンとなりました!

 

生徒と教師の恋!という少女漫画はいくつかあると思うのですが、センセイ、あのね。の主人公のピュアでかわいらしい感じと、先生の絵がまたかっこよくて気に入りました♩

 

この作品の続きは、2巻で読むことができるので、以下のU-NEXTをフル活用して是非無料で試しに読んでみてください。