はつこい依存症のネタバレとあらすじ感想!2巻を無料で読む方法

おすすめ少女漫画をご紹介しています。

今回は、はつこい依存症のネタバレをあらすじを感想を交えてご紹介していきます。

 

 

はつこい依存症の2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

はつこい依存症のネタバレとあらすじ!

 

吉川 早紀(よしかわ さき)は、高校3年生の恋に夢見る女の子。

早紀には小2の頃から10年間、密かに想い続けている羽柴 陵(はしば りょう)の存在が…。

 

そんな陵と小5のクラス替えで離ればなれになって以来、今回やっとまた同じクラスに!

嬉しさいっぱいの早紀は、また昔のように仲良く会話したり、やがては恋へ発展したり…と、妄想ばかりくりかえします。

 

しかしなかなか会話するきっかけがつかめずにいると、陵の方から話しかけられる出来事がおこります。

 

陵が照れくさそうに話しかけてくれたことが嬉しすぎて、早紀は舞い上がります。

出会ったばかりの頃の陵は、家が貧乏であることが原因で友達から嫌われ、いつも1人でいるような男の子でした。

 

心優しい早紀はそんな陵を気遣うようになり、気がつけば陵の笑顔は増えていき、今ではイケメンだけれど気取らない、人気者の男の子になっていたのです。

当時の陵を知っている早紀は、今の陵の姿にドキドキを隠せず、次のステップどころか会話すらまともにできずにいます。

 

ある日の遠足のこと、早紀に、陵と2人きりになる機会が訪れます。

緊張のあまり会話が弾まない早紀に対し、車から窓の外ばかり見つめている陵。

 

車を降りると、あきらかに落ち込んでいる早紀の様子に、心配した陵は「落ち込んでる?貍いなくて」と聞きます。

運転していた先生が貍がでるかもと話していた際に、早紀が見てみたいと言っていたのを覚えていた陵。

 

窓の外ばかり見ていたのは、貍を見つける為だったのです。

それを知った早紀は、もしや自分の為…?と舞い上がりそうな気持ちを抑えます。

 

そんなやりとりをしていると、物陰から突然、貍が現れ、2人は感動し手を取り合って喜び合います。

恥ずかしさで少し気まずくなった2人でしたが、陵が突然、早紀の手を取り言います。

8年前、小5のクラス替えの時と同じ顔、同じシチュエーション。

 

もしや思い描いていた陵からの告白?!…と思いきや、まったく別の話をしだす陵に少しがっかりする早紀でしたが、昔のように“陵ちゃん”と呼ぶことができた早紀は、距離が縮まったことを嬉しく感じます。

スポンサードリンク


陵のトラウマの謎…

 

ある日の教室、早紀が陵と小学生から一緒であることを知った友人たちが、陵の過去や自宅を知りたがります。

 

少々気分の良い早紀でしたが突然、陵が大声を出し怒ります。

なぜ陵が怒ったのかわかりません。

心配になったので、学校帰り早紀は陵が当時暮らしていたアパートの前までやってきます。

 

すると、引っ越したと言っていたはずのアパートから出てくる陵の姿が…!

そこで初めて陵の本音を知ります。

 

早紀は、陵にとって貧乏だと知られてしまった当時の経験がトラウマになっていることを知り、陵のことを美化して見ていた自分に情けなさを感じます。

 

気まずい空気の中、突然当時の同級生の男子が現れます。

そして、陵と早妃を見て、昔陵が早妃のことを好きだったのを暴露してしまいます。

顔を真っ赤にさせてその場を離れる陵がすごくキュンとしましたw

 

すれ違う2人の気持ち…

 

ますます陵を意識してしまう早紀は、陵の前であからさまに変な態度をとってしまいます。

陵はそんな早紀の態度に傷つき、ある日2人に悲しい出来事がおこります。

 

早紀が探していたジャケットを見つけそっと早紀の肩にかけた陵に対し、意識しすぎて身を反らすような行動をとってしまった早紀。

それに対して「もう好きじゃない」と立ち去る陵に、早紀は大粒の涙を流します。

 

その後2人は会話することもなく1ヵ月が経ち、進路の話が明確になってきた頃、陵が進学せず就職するとの話を小耳にはさんだ早紀は、動揺を隠せず心が痛みます。

 

陵のことを忘れるべく勉強に没頭する早紀でしたが、進路指導室にて陵が忘れた履歴書を見つけてしまいます。

 

陵が、自分の長所がわからず履歴書に苦戦していると先生から聞いた早紀は、思いつくまま陵の長所をその履歴書に書きだします。

あっという間に余白がなくなった履歴書を見て、陵への想いをあらためて感じた早紀は大粒の涙を流します。

 

そこへ、忘れた履歴書を取りに戻った陵が現れて…好きがゆえにすれ違ってしまう2人の気持ち。

早紀の10年越しの片思いは実るのか?!

切なすぎるはつこい依存症の続きは、2巻に続く!!