BTOOOMブトゥーム16巻ネタバレ!無料で読む方法は?

BTOOOMブトゥームの漫画コミックス16巻のネタバレとあらすじです。

 

ティラノスジャパンから突然のあと24時間でゲームが終わるという通告!

さらにはBIMの加入により、今後のバトルも接戦になりそうな予感…。

 

ネタバレ前にBTOOOMの16巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でBTOOOMの好きな巻を全巻から選び読むことができます。無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

 

さらに!!U-NEXTならば掲載時期によりますがBTOOOMのアニメも見ることができるので、そちらもあるかどうかチェックしてみてくださいね♩(期間により配信はないかもですが、あれば31日は無料で見れますよ)

 

BTOOOMをU-NEXTで無料試し読みする!

 

 

BTOOOMの16巻ネタバレとあらすじ!

ティラノスジャパンの鷹觜の考えで、生き残れるのは4人から3人に!

さらにあと24時間以内に勝負がつかなければ、残った全員が一生島に取り残される…。

 

さっそく吉良たち4人は、すでにチームワークが乱れはじめる。

 

さらに坂本たちも状況を判断し、もし坂本がヒミコと合流したら、輝夜と蘇我ひかるの4人になってしまうことを話し合います。

坂本は、島で一生4人で暮らすなんて出来ないことはわかっているけど、蘇我ひかると輝夜を裏切れないことに悩みます。

 

そして坂本の中のトラウマだった昔の織田が、自分とヒミコと3人で組んだほうが良いことをお前もわかっているはずだと提案します。

 

うるさい!と否定する坂本だったが、本音をいえばそう思ってしまう自分もいたのでしょう。

そのことを察している輝夜…。

これからどうするのでしょうね?

 

一方で、誰も信用せず1人で戦うことを決めている織田は、他人のことを考えはしないけど、やはりチームを組んでいる敵には勝つことが難しい…。

どんどん心理的に追い込まれていく展開になってきました!

 

そんな光景をみて、人間の深層心理を楽しむ鷹觜…。

こいつ、むっちゃ悪いやつですw

疑心暗鬼にかかった蘇我がヤバい…

同じチームの東郷を守るためにAV女優の樋口葉子が1人、織田を誘惑するふりをして倒そうとします。

 

AV女優のプロポーションで、裸になった樋口葉子に、織田もついに男になってしまうのか!?と思ったところ、やっぱり織田はちゃんと樋口の魂胆を見抜いていました。

 

そして、そんな樋口の仲間を思う気持ちを逆手にとって、これから利用してやろうと企みます…。

 

一方、ヒミコも吉良のチームの上杉と対戦!

疑心暗鬼になり1人で吉良たちのチームから逃亡してきた上杉に、ヒミコは強姦されそうになりますが、今までの経験を生かして反撃!

 

そして、見事、勝利します。

 

それぞれが対戦をしているなかで、吉良たち牽制するために1人で向かった坂本。

残され、先に聖域に戻るように坂本に言われた蘇我ひかると輝夜。

 

しかし、ここで輝夜が坂本が自分たちを倒して、ヒミコとチームを組もうか悩んでいると輝夜が蘇我に打ち明けます。

 

蘇我ひかるには、妹を亡くした過去があり、そのせいで自分の夢だったダンスの試合に参加できず、その後はダンスの仲間から裏切られ夢を諦めたというトラウマがありました。

 

そのことと、今の状況が重なってしまい、一気に疑心暗鬼にかかる蘇我ひかる。

 

そしてついに……。

蘇我ひかるは坂本を攻撃!

 

一瞬、吉良たちの敵だと勘違いした坂本は、攻撃してきた蘇我ひかるにBIMを仕掛けます。

そして、そのせいで蘇我ひかるは死亡……!

 

何が起きたのかわからず、自分が蘇我ひかるを殺したのだと信じたくない坂本。

絶望のなか、ついにヒミコが坂本を見つけ、抱きしめます!

 

やっと坂本とヒミコが再会!!

残り24時間のバトルはどうなる!?

BTOOOMの漫画17巻へつづく!