彼と恋なんて ネタバレとあらすじ感想!2巻無料試し読みあり

読んで面白かった漫画を紹介しています。

 

今回は、「彼と恋なんて」のネタバレと見どころについてまとめます。

 

 

チャラい感じのイケメン男子と、真面目女子の恋愛ものですね〜。

25歳という大人の年齢の恋模様が鮮明に描かれているちょっとリアルな作品w

 

彼と恋なんての2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

彼と恋なんてネタバレとあらすじ!

 

美久(みく)は花屋で働く25歳の女性。

美久の彼氏は花屋の店長で、付き合って2年程になります。

 

ある日、美久は彼氏と同僚の子の浮気現場に遭遇し、失恋していまいます。

 

失恋し、やさぐれた美久は街で見かけたイケメンをナンパするという柄にもないことをしてしまいますが、そのナンパがまさかの成功!

 

そしてそのナンパした男、光(ひかる)といきなりホテルへ直行することになりますが…

 

遊び慣れしていない真面目な美久は、突然怖くなり、光を突き飛ばしてホテルからダッシュで逃げ出してしまいます。

 

一週間後、美久が友人ととある店にて事の次第を話していると、突然声をかけられます。

 

「思い出した?」

 

振り向くとそこにはあの光が…

光はその店で働く従業員だったのです!

 

美久があの日の事を謝罪しますが、光は真面目な美久をからかいます。

 

腹が立った美久でしたが、ここから美久と光は仲良くなっていきます。

 

光の働くお店でバイトする事になった美久はある日、店の隣にある雀荘で働く初(うい)ちゃんと一緒に街コンに参加させられることになります。

 

街コン中、失恋の傷をえぐるかのような事態に、美久は光の前で思わず泣いてしまいます。

 

すると光はその男の元へ行き、

 

「遊びたいならちゃんと相手選べよ」

 

と言って真面目な美久の心を守るかのように言い放ちます。

 

きゅんとするシーンですので、光も美久に気があるのか!?と思いますが、そんな光は美久に「オレがおまえにまともな男あてがってやる」と言って、強引に美久の手を引っ張り、別の街コン会場へ連れて行こうとします!

 

これって、好きな男子にされたらかなりショックですよね(笑)

美久も当然怒るわけですが、このあとのシーンで光の謝り方がすごく可愛いので読んでいて笑ってしまいましたw

 

スポンサードリンク


 

止められない光への気持ち…!

 

8月末日の暑い最中、美久と光、初ちゃん、そして店の仲間たちで山へ遊びに行きます。

美久にちょっかいばかり出す光。

 

初ちゃんは光のことが好きな女の子なのですが、2人の姿に嫉妬心を隠せない初ちゃんは、みんなの前で自分にキスしてくれたら光をあきらめると言います。

 

そんな初ちゃんの頬に光はキス…

一部始終を見ていた美久は、

光に対しイライラした態度をとります。

 

「…なんかおまえ嫉妬深い彼女みてーだな」

 

自分の心の変化に気づきつつも、それを絶対に認めたくない美久。

 

そうとは知らず、時にいじわるしたり、からかったり、優しくしたりを繰り返す光。

 

光のそばからはなれないと…。

 

山から帰り、みんなが解散すると突然、美久は光から飲みに行かないかと誘われます。

 

一度は心にブレーキをかけ断ったものの…

美久の足はやっぱり自然と光の元へ走ります。

 

もう自分でも

とめ方が

わかんない

 

真面目な美久と軽そうで真面目?な光の恋。

この恋は危険なんじゃないか?

そう思う純情な主人公。

主人公に共感できるような恋をしている人に是非おすすめ!