いちご100%のネタバレと無料で読む方法!続編もスタート!

いちご100%といえば、週刊少年ジャンプで

ラブコメディの少年漫画として

超大人気だった名作です!

 

 

主人公の間中淳平が選ぶのは、西野つかさなのか東城綾なのか!?

として、ファンの間でも熾烈があったほどの作品です。

 

そんないちご100%について、ネタバレをご紹介していきます。

 

いちご100%の2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

いちご100%のあらすじとネタバレ

 

主人公の真中淳平は、中学3年生。

ある日、放課後の屋上で出会った「いちごパンツ」の美少女と出会います。

 

一目惚れした真中淳平は、落ちていたノートの「東城綾」という名前を見て、翌日に東城綾のクラスへ行きます。

しかし、真中の目の前に現れたのは…夕暮れに見たいちごパンツの美少女とは程遠い、超地味なメガネでおさげ髪の女の子だったのです。

 

そこで、本物のいちごパンツの美少女は、学年のアイドル的存在の超絶美少女の西野つかさでは?と思い込む真中。

 

その勢いで…西野に交際を申し込みます!(笑)

なんと西野つかさから告白をOKされて、見事カップルになりますが、いちごパンツの美少女が西野つかさではないことが、このとき気付く。

 

西野と交際していきながら、じつは東城綾が小説家志望であることをしり、距離が近づく真中と東城。

 

高校受験も協力し合い、同じ高校を目指して、お互いの夢を応援するようになります。

 

メガネにおさげ髪から、高校受験の試験の日にコンタクトで髪をおろしてきたときは衝撃です。

真中もやっといちごパンツの美少女が東城だって気がついたシーンでもありますw

スポンサードリンク


ヒロインたちが全員可愛すぎる!

 

主人公の真中淳平はとにかくヒロインたちにモテまくります。

高校を進学するときには、すでに真中の気持ちが

東城のほうに傾いていることに気がつく西野つかさ。

 

このまま東城綾のエンドか!?

と思いきや……!w

 

高校に入学して、最初は喧嘩ばかりしていたヒロインの北大路 さつきもいつしか真中のことを好きになっていき、真中もまんざらではないドキドキを味わうことに!

 

さらに、6年ぶりに再会した真中の幼馴染のヒロインも登場。

1個年下で積極的な南戸 唯も、真中のことを好きになりますw

 

どれだけヒロインたちにモテモテなのよ!?ってくらい、モテまくる真中淳平ですが、実際はそこまでイケメンではないけど、どこか憎めない性格の主人公です。

 

連載開始して、4人のヒロインが登場するので、誰を選ぶのか?

読んでいくといろんなドキドキの展開のある少女漫画。

 

ヒロインたちとキスしてしまったり、その先にも進んでしまったり…?

高校生男子の脳裏に必ずあるべく、刺激的なラブコメディ!

 

本作は、ラストの最終回結末ではいちごパンツの女の子だった東城綾ではなく西野つかさエンドでしたよね。

個人的には東城派でした(笑)

その続編も、かなり期待や!!