君が隣にいるなんてネタバレと結末は?1巻からの無料試し読みあり!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、君が隣にいるなんてを読みました♩

水沢うみ先生の超胸キュンラブストーリーのネタバレをします。

 

 

登場人物の紺野くんがかっこよすぎ&主人公の咲弥も可愛いし、絵的にも最高でしたw

 

君が隣にいるなんての2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

君が隣にいるなんてのネタバレ&あらすじ!

 

水野咲弥(みずのさや)は、高校1年生のごくごく普通な女の子。

そんな咲弥にも、入学して早2ヵ月、咲弥には気になる男子、紺野(こんの)の存在が…。

 

しかし、運動神経抜群、さわやかな笑顔男女関係なく友達の多い紺野を、ただ遠くから見つめるだけの日々。

 

わたしだって 恋がしたい。

 

しかしそんな気持ちとは裏腹に、男子を目の前にすると緊張のあまり会話すらまともにできない咲弥。

そう…実は…咲弥は、かなりの男子苦手女子だったのです!

 

紺野を意識しだしたある日、教室で紺野と2人きりになる機会が…!

咲弥が教室で1人日誌を書いていると

突然、紺野が教室に入ってきます。

 

緊張で話せない咲弥ですが、1人でベラベラ話し続ける紺野。

 

初めて紺野に話しかけられた事に舞い上がった咲弥。

球技大会の練習中、飛んできたボールに気が付かずぶつかりそうになりますが、そこを紺野がとっさに助けます。

 

そして……

二人の距離が急接近して…

なんと誤ってキスしてしまいます!!

 

何事もなかったかのように話しかけてくる紺野に対し、動揺が隠せない咲弥。

意識しあう咲弥と紺野がドキドキの連続…

 

事故チューから何事もなかったかのように話しかけてくる紺野に対し、動揺が隠せない咲弥。

 

一言も話そうとしない咲弥の様子から、自分は嫌われているのでは…とその場を立ち去ろうとする紺野でしたが、誤解されたくないと思った咲弥は、引き留めます!

 

そして、咲弥は勇気をだして伝えます。

本当は仲良くなりたいのに、男子の前だと緊張してしまう事を…。

 

そんな咲弥の姿を見て、どこかホッとしたような笑顔を見せる紺野。

そこから2人の距離はぐっと縮まり、秘密の手紙交換が始まります。

 

LINEの交換なんて自分にはレベル高すぎと躊躇する咲弥を気遣い、「返事は机の中にでも入れといて!!」とさらりとメモに書いて手紙を渡す…そんな優しい紺野。

 

現実にもこの行為、やはり好きな男子限定ですね…(笑)

 

手紙のやりとりをしていくうちに、どんどん紺野へ惹かれていく咲弥。

 

そしてある日、紺野から『あのこと気にしてる?』と書かれた手紙が届きます。

 

この気持ちは直接伝えたいと強く感じた咲弥は、思いきって紺野を呼び出す内容を書いた手紙を机に忍ばせますが、手紙が机の中から落ちてしまい紺野へ届かぬまま約束の日を迎えることになります。

 

約束の日ー・・・

時間になっても現れない紺野。

 

落ち込んで泣いている咲弥の元に偶然、咲弥を探して回っていた紺野が現れます。

 

そこで、お互いがあのときのキスのことを気にしていることを伝え合い、めでたく両思いであることがわかります♩

 

想いが通じ合った瞬間、2人は自然と手を繋ぎ走りだす・・!

 

そんな1巻ラストには、紺野からの手紙には「今日一緒に帰ろう?」の文字が…!

 

青春真っ盛りな咲弥と紺野のドキドキラブストーリー。

最終回結末まではまだまだ続くみたいです♩

 

2巻からも目が離せません!!