神木兄弟おことわり5巻(最新刊)のネタバレとあらすじ!無料試し読み有

神木兄弟おことわりの最新刊5巻のネタバレとあらすじ感想です!

 

 

蒼一郎と色葉が付き合いだして

キュンキュン展開だった4巻に続いて

5巻はさらに2人のラブラブ度が増します!

 

神木兄弟おことわりの5巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

付き合いだした色葉と蒼一郎の新学期は…?

 

やっと付き合いだした2人。

ついに新学期が始まりますが、新学期早々、神木家の家の前には知らない女子生徒が…!

 

蒼一郎のことを好きな女の子が家まで押しかけてきたのです。

それを冷たくあしらう蒼一郎ですが、そんな蒼一郎の冷たい姿をみて色葉は、「もう少し優しくしてあげて」と言います。

 

すっかり色葉に惚れ込んでいる蒼一郎は、色葉の言葉にわかった…と頷きます。

 

新学期、学校に登校するとなんと、色葉、蒼一郎、城戸王子、セリナが同じクラスに!

そして同じクラスになった蒼一郎と色葉は、クラスの学級員になります。

 

同じクラスの女子からさっそくモテモテの蒼一郎ですが、色葉の助言どおり冷たくあしらうのをやめたら連絡先まで交換させられたり、いつものように断れないのでイライラモードの蒼一郎。

 

一方で、やはり女子生徒から蒼一郎が囲まれているのが嫌な色葉でしたが、色葉のほうも同じクラスの男子から人気があります。

 

そしてお互いにヤキモチをやいた結果、クラスの行事のカラオケ大会で色葉1人参加をしたところ、蒼一郎が心配で迎えにいきます。

 

そこで、お互いにヤキモチを焼きあっていたことを知り、さらにラブラブに…!

それからの蒼一郎の女子への態度の切り替えが見事ですw

 

元の冷たい蒼一郎になっていて、ちょっとすっきり(笑)やっぱり蒼一郎は色葉以外には眼中にないんですねー♩

 

また、神木兄弟おことわりの5巻では親戚の小さい男の子の面倒を、色葉と蒼一郎、橙次郎でみる回があります。

 

そのときに色葉が小さいまだ子供の男の子相手におでこにキスをしたり、逆に男の子が色葉の胸を触ろうとしたりしているところをみて、蒼一郎が本気で眉間にしわを寄せていたのがドキュンときましたw

スポンサードリンク


さらにラブラブモードの2人が止まらない…!

 

親戚の男の子の面倒をみたのをきっかけに、初めて色葉が蒼一郎をぎゅっと抱きしめ、それが嬉しかった蒼一郎。

 

「これからたまに、またぎゅっとしていい?」という色葉の言葉に無言でコクコクと頷く蒼一郎が素直で可愛いシーンです。

 

微妙に蒼一郎の顔に色葉の胸があたっていたのも、高校生男子ながら嬉しかったみたいですね(笑)

そんな色葉たちは、学校の授業のレポート作成のため海にいくことになります。

 

「自分といて色葉は楽しいのかな?」と悩んでいた蒼一郎は、頑張って色葉に近づき、色葉と楽しいことをしようと頑張りますが、空回り(笑)

 

そんなとき、なんと同じクラスに鈴木くんが色葉のことを狙っていることを知り、色葉は戸惑います。

同時に2人が付き合っていることは学校のみんなには内緒にしているので、蒼一郎もバレないように「お似合いなんじゃない?」とみんなの前で言ってしまいます。

 

嘘だとわかっていてもショックをうけた色葉は、クラスのみんなと蒼一郎の前で「彼氏がいる」と爆弾発言!

みんなにどんな人?誰?と催促される色葉でしたが、色葉が思うままの蒼一郎の特徴を伝えます。

色葉に彼氏がいることを知った鈴木くんはショックをうけますが、蒼一郎はそれが嬉しかった様子。

 

そしてついに、人知れず岩影で蒼一郎は抑えきれず色葉にキス!

これが初めての二人の進展ですねw

 

しかし翌朝も、家の洗面所で蒼一郎とあって照れまくる色葉ですが、そんな色葉にもう一度今度はしっかりとキスします。

んもう〜蒼一郎の色葉ラブが止まらないってかんじっすね///

 

学校でもみんなには内緒ですがひっそりと階段のところで会ってはイチャイチャモード。

そんな2人の様子をみて、城戸王子にも付き合っていることがバレてしまいますw

 

同時に、蒼一郎が女の子と2人でいたという目撃談も学校で広まっていて、色葉が危ない状況になるならば、堂々とみんなに知ってほしいと蒼一郎は考えます。

色葉のことが本気で好きだから、もう蒼一郎の気持ちは止まらないですね…w

 

そんな色葉と蒼一郎にとってうってつけのイベントのハチマキ交換!

蒼一郎はある決意を胸に、飛び入りで参加・・。

そしてステージ上で色葉の名前を言ったところで5巻は終了です!

 

こちらの巻が、以下のU-NEXTの無料登録ならタダで1冊分読めてしまうので是非チェックしてみてくださいね♩