神木兄弟おことわり4巻のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みあり

神木兄弟おことわり4巻のネタバレとあらすじ感想です♩

 

 

色葉と蒼一郎に近づく城戸王子こと、城戸翼という男子…。

おかげで蒼一郎は色葉の告白を断ってしまいました。

 

それでもラブラブ急展開なこの4巻で、挽回がありますのでお楽しみに!(笑)

ここからネタバレになります。

 

神木兄弟おことわりの4巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

神木兄弟おことわり4巻のネタバレ&あらすじ感想!

 

城戸の思惑にはまり、色葉の告白を断ってしまった蒼一郎。

 

城戸は、前に蒼一郎とデートした美少女・森下カナのことが好きで、カナのことが好きなゆえにカナが好きな蒼一郎に近づくことで、カナの視界に入ろうとしたのでした。

蒼一郎を傷つけたとしても……。

 

そんな思惑に薄々感づいている蒼一郎は、城戸と正面衝突します!

そして喧嘩をしている2人を目撃して色葉は階段から転倒。

 

そんな姿をみて、ついに城戸も本当の気持ちを色葉にも蒼一郎にも打ち明け、謝るのでした…。

 

城戸の件がおさまっても、色葉は自分が蒼一郎にふられたという事実に直面し落ち込みます。

しかし城戸のはからいで、やっと2人きりになれた色葉と蒼一郎は2人きりでボートに乗ることに!

 

家族になるし…

色葉が自分と付き合うことで傷つけることになるかもしれないから…

周りからの目に耐えられないだろうから…

 

そんなふうに色葉のことを考えて断った告白。

 

蒼一郎はボートの上で、それでもやっぱり色葉が好きだと再確認します。

そしてついに……ボートから落ちて水浸しになった色葉と蒼一郎。

 

蒼一郎は気持ちがあふれて色葉にキスしようとします。

そして、「な、なんで?///」という色葉に

「橘さんが好きだから」と告白!

 

蒼一郎からすれば初めから自分の気持ちはわかっていたのですが、色葉にしていれば一度ふったのになんで!?とおもい、その言葉を信じません。

明日1日ちょうだい

どうしても蒼一郎の告白が信じられない色葉。

何を言われても信じられず、逃げようとする色葉ですが、それを逃さない蒼一郎にズキュンw

 

こんなイケメンに一生懸命粘られるなんて、この漫画最高すぎるぜよ…(笑)

そしてついに、どうしても色葉に気持ちを信じてほしい蒼一郎は色葉を1日デートに誘います。

 

きちんとデートすることになった2人。

半信半疑で色葉は待ち合わせ場所にいくと、いつもの蒼一郎の姿が…。

 

そしてデートの合間にも蒼一郎は「単刀直入にいうけど、あの告白は本気だから」と真顔で猛プッシュ!

それでもまだ信じられない色葉…。

 

きっと家族になるから同情しているだけ。

もう傷つきたくない…そんな想いが色葉の心にもブレーキをかけます。

 

ですが1日デートしてみて、驚くほど優しい蒼一郎の姿と、友人のセリナに言ってくれた大事にするという言葉に色葉も蒼一郎の本気を確信します。

 

そして家に帰ってから蒼一郎はもう一度色葉に押します。

必死な蒼一郎の表情をみるだけでもうキュンキュン///

 

そして色葉も、ドアに隠れながらゆっくりとゆっくりと「うん」と返事をいます。

そんな可愛い色葉をみて、やっと気持ちが伝わり嬉しい蒼一郎は勢いよく色葉を抱きしめます。

 

ようやくカップルになった2人…!

神木兄弟おことわりの4巻ラストの話では、無事にカップルになった2人の勉強会の姿が…。

 

いつものように色葉の部屋で勉強をする蒼一郎と色葉ですが、蒼一郎は色葉に隠れてこっそりと色葉のベッドの匂いをかぐという変態プレイに走り…w

色葉に手をだしたいけど、ぐっと我慢するのに精一杯というシーンまで…!

 

一方、色葉のほうはかなり鈍感なので蒼一郎ともっとくっつきたいと思ってはいるのですが、蒼一郎が思い描いているちょっと先のことまではまだ頭がまわっていない様子(笑)

 

そんな2人の展開は…5巻にさらなる発展をみせていきますのでお楽しみに!

以下のU-NEXTの無料登録なら、神木兄弟おことわりのこちらの4巻や次の5巻など無料で読むことができるので是非使ってみてくださいね♩