神木兄弟おことわり3巻ネタバレとあらすじ感想!無料試し読みあり

面白かったおすすめ漫画を紹介しています!

 

今回は神木兄弟おことわりのコミックス3巻のネタバレとあらすじ感想です♩

 

蒼一郎に告白をして、ついに蒼一郎から色葉に返事が…!?

 

「そんなに言うんだったら聞かせてよ告白の返事!」

 

ここから神木兄弟おことわりの3巻のネタバレになります。

 

先にこの漫画の2巻や好きな巻を全巻から無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

神木兄弟おことわりをU-NEXTで無料で読む!

 

 

 

蒼一郎の告白の返事は?

色葉が告白の返事を聞くと、蒼一郎は真剣な表情…。

 

そして、もう後戻りできなくなるけどその覚悟ができてるのかと言います。

 

キョトンとする色葉…。

さっきみたいにやっぱりなしで!はもう通用しないよと釘を刺された感じですね。

一時、返事は保留になりました。

 

そんなある日、橙次郎と蒼一郎と色葉の3人で遊園地に遊びにいくことになります!

本当なら3人でまわるはずが、その遊園地に色葉の友人のセリナが偶然現れ、橙次郎が遭遇。

 

色葉と蒼一郎ときていることがバレたらまずいので、橙次郎がセリナの相手をしている間に色葉と蒼一郎は2人で遊園地をまわることになります。

これって…デートですよね!

 

色葉は学校で蒼一郎が他の女子に告白をされて、冷たく断っているのを知っているので、いまいち蒼一郎と付き合ったらどうなるのか?というイメージが湧いていなかったため、今回は絶好のチャンス。

 

蒼一郎もしっかりと色葉を意識しているのが丸わかりで、この遊園地の蒼一郎の行動だけでドッキドキです(笑)

最後の観覧車で、蒼一郎は色葉に一緒にいると楽しいと言います。

 

その言葉が嬉しかった色葉は、蒼一郎のことが好きすぎるあまりに思いがあふれて泣き出します。

そして素直な想いを言葉にした色葉のことを観覧車の中で思わず抱きしめる蒼一郎。

 

このとき色葉のなかで、はっきりと蒼一郎の彼女になりたいという気持ちが芽生えます。

 

蒼一郎が男らしく、こうして感情が行動に出てしまうところがかっこよすぎますよね!

しかし、もう少しのところで観覧車が終わってしまい、結局2人の関係はそのままに…。

スポンサードリンク


蒼一郎のヤキモチが可愛い!

遊園地の一件から、色葉と神木兄弟の両親から改めて「籍を入れる」という話があります。

両思いかもしれない色葉と蒼一郎ですが、このままでは本当に家族になってしまいますね…。

 

そんなある日、色葉が担当する委員会で一緒になった「王子様」こと、城戸翼が色葉に急接近!

 

城戸翼は、蒼一郎と同じクラスでなにやら蒼一郎がいつも色葉のことを見ていることを知っている様子…。

蒼一郎ってば学校でも色葉のことちゃっかり意識してるんですね(笑)

 

委員会があると帰りが遅く、城戸に送ってもらっていることを知っている蒼一郎は当然面白くないので、色葉に怒ります。

まるで小姑のように…「こんな時間までなにしてたわけ?」と玄関でチェックする姿が萌え萌えですw

 

そうして色葉が送ってもらっていくうちに、なんと城戸に色葉と蒼一郎が一緒に住んでいることがバレてしまいます!

 

口止めをして、周りに言わないと約束してくれた城戸ですが、学校の学習合宿でもグイグイと色葉に迫ってくる城戸。

 

しかし城戸は色葉が蒼一郎のことが好きだと知っているので、わざと蒼一郎に釘を刺したります。

本当は色葉のことが好きだから、城戸にちょっかいを出されるたびに蒼一郎もイラついているのに、「家族」であることが蒼一郎の気持ちにブレーキをかけているようです。

 

そして、ついに蒼一郎は自分の気持ちを抑えて色葉の告白を断ってしまいます。

間違って蒼一郎たちの男子部屋に入ってしまった色葉を、自分の布団のなかに入れて、必死に耐えていた蒼一郎は、明らかに色葉のことを意識しているのに!

 

しかし…次の4巻で、急展開がみられるのでご安心ください(笑)

ここで神木兄弟おことわり3巻のネタバレとあらすじ感想は終了になります!

 

以下のU-NEXTなら、こちらの神木兄弟おことわりの3巻や好きな巻を無料で1冊分読むことができます♩

是非漫画版のほうで、総一郎と色葉に萌え萌えしちゃってください!