神木兄弟おことわり2巻ネタバレ&あらすじ感想!無料試し読みあり

恩田ゆじ先生の「神木兄弟おことわり」の2巻のネタバレとあらすじです!

 

こんなに面白いと思った恋愛漫画は久しぶりです。

神木兄弟がかっこよすぎて…毎回キュンキュンさせられます!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を全巻から無料で読む方法をご紹介しますね。

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

神木兄弟おことわりをU-NEXTで無料で読む!

 

 

 

神木兄弟おことわり2巻のネタバレ&あらすじ!

花火を一緒に見ているうちに、なぜか色葉にキスしたくなってしまった蒼一郎(そういちろう)。

 

そこで間一髪、弟の橙次郎(とうじろう)が来たからかわすことができたものの…。

色葉のほうは「一体いまのはなに!?///」という状況!

 

そんななか、蒼一郎も自分の不可解な行動について思い悩みます。

色葉にだけ毎回キスしたくなってしまう蒼一郎は、彼女でも作ろうかなと考えます。

 

そこの言葉を聞きつけた、学年一の美少女・森下カナが蒼一郎とデートすることに!

 

今まで全ての女の誘いを断り続けてきた蒼一郎がついに女子とデートするということで、学校中の話題になります。

その話は当然、色葉にも何故か中学生の橙次郎にまでまわってきます(笑)

 

色葉はいいかげんな蒼一郎の行動にショックをうけますが、橙次郎がそこにつけこみ色葉をデートに誘います。

色葉と橙次郎が一緒に出かけることを蒼一郎も気にしつつ、森下カナとデートへ。

 

しかし実際にデートしてみても何も感じない蒼一郎。

そんなとき橙次郎から電話が…。

 

「色葉さんが大変なんだ!」と言われた言葉に驚いてデートを断り、自宅へ一目散に走っていきます。

家に帰ると血だらけでソファーに倒れている色葉をみて蒼一郎は衝撃をうけます。

 

そして「お前じゃないとだめなんだって!」とつい本音がでてしまい、悲しみにくれますが…。

じつは血ではなくただのワインで、色葉はケーキを食べ過ぎて苦しくて寝ていただけでした(笑)

 

しかしさっきの言葉をしっかりと聞いてしまった色葉。

思わず素直な気持ちを言ってしまった神木蒼一郎のツンデレ具合がやばいですw

スポンサードリンク


色葉と蒼一郎がヒートアップ!

結局あの言葉は「家族としてだよ」と蒼一郎に言われて、かわされてしまった色葉。

 

そんなとき、橙次郎の中学の文化祭に行くことに!

色葉と友人のセリナ、家族のカメラマンとして蒼一郎もこっそりと参加しています。

 

橙次郎のクラスでは、コスプレ喫茶をやっていて、色葉もシンデレラの衣装に挑戦することに!

 

正直めちゃめちゃ可愛い色葉の死んでレラ姿に蒼一郎もちょっと照れている様子。

しかし気の利いた言葉を聞く前に、蒼一郎が学校の女子たちに囲まれてしまいます。

神様はどこまでいっても超モテモテ!

 

そんなとき、色葉の手を引いて階段の上まで逃げる蒼一郎。

靴が脱げてしまった色葉と向き合い、お姫様だっこまでしてくれて色葉はドッキドキですが…。

このあとさらにドキドキ展開が…!

 

色葉のシンデレラ姿を照れた表情でぶっきらぼうに「かわいいよ」と蒼一郎が言ったのです!

その言葉にドキュンとくる色葉。

 

やっぱり蒼一郎は色葉のことを絶対意識しているかんじがします…。

 

さらに文化祭が終わって、家に帰った色葉たち。

蒼一郎が撮ったビデオを見てみると…なんとほとんど色葉ばかり写っているのです!

 

こんなことされたら、色葉だってもう自分の気持ちに嘘がつけませんよね。

蒼一郎を問い詰め、そのままの勢いで色葉は蒼一郎に「好き」と言ってしまいます。

 

義理の兄弟の恋愛なんて絶対にありえないとお互いに言っていたのに…!

 

これから家族になるので、この恋は諦めようとして「あの告白はなかったことにできないかな?」と自分の気持ちを話す色葉に…蒼一郎は!?

 

蒼一郎のツンデレ具合に読んでるこっちまで翻弄されます〜///

究極の展開は神木兄弟おことわりの3巻に続く!