恋するハリネズミのネタバレ&最終回結末は?2巻を無料で読む方法

今回は恋するハリネズミのネタバレと最終回結末をご紹介します。

恋するハリネズミとは…

学校一危険な男子と噂される平治帆月と

ほんわかハリネズミ大好き女子の小沢紀衣の

ラブコメ作品です♪

 

恋するハリネズミの2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、こちらの作品の見どころをネタバレします!

 

恋するハリネズミのネタバレ&見どころ

 

主人公の小沢紀衣は、ハリネズミに惚れ込んでいる女子高校生。

 

そんな紀衣の学校にはいつも無表情で、何かあるとすぐに暴力をふるう学年一怖いと噂されている平治帆月がいる。

 

紀衣も最初は怖いと思っていたけど、平治帆月がハリネズミのストラップをつけているのを見つけて親近感を抱きます。

 

よく観察してみるとじつはそんなに悪い人じゃなさそうだし、ハリネズミと同じように警戒心が強いだけなのでは?と感じた紀衣。

 

紀衣とはなぜか会話をしてくれるようになった帆月のことが気になる存在に…。

なんとかクラスに溶け込ませたい…と思う紀衣だったけど帆月は、紀衣が「特別」だから話をしただけだと言います。

 

そんな言葉にドキドキさせられる紀衣ですが、そんな帆月からライクとラブの違いを紀衣が教えてと言われ、一気に帆月を意識するようになってしまいます。

 

帆月は紀衣のことを自分の小さい甥っ子に似ていて可愛いとは言っていますが、実際は帆月はまだ紀衣のことを全然意識していない様子。

 

そんなとき、帆月と以前トラブルになったクラスメイトの山田と、3人で一緒に勉強をすることになります!

 帆月のツンデレがたまらない…

 

一緒に勉強をするようになって、帆月の気持ちが山田にも伝わり一件落着!

やっと紀衣以外に帆月を認めてくれた人ができて一安心です。

 

そしてついに、調子に乗った紀衣(笑)は、帆月と日曜日に出かけることになります♪

 

しかし、帆月のおばの雪乃とその甥っ子と、雪乃の彼氏も一緒です。

デートというわけではないけど、休日の帆月の姿が見られてルンルンの紀衣。

 

しかし帆月の姿を見ていると、帆月はもしかして雪乃のことが好きなのでは?と疑惑を感じる紀衣。

そんなとき、なんと紀衣だけ迷子になってしまいます!

 

しかしそれを帆月が走って紀衣を探してくれて、見つけてくれたことに紀衣は感動!

 

さらにお互いにプレゼンを買っていたこと、さらに雪乃から「紀衣がいたから」帆月がテンション高かったと言われ、さらに嬉しくなります。

 

なんとか帆月に告白をしたい紀衣でしたが、またまた帆月につきまとう変な奴らが登場し、告白は一時中断。

 

帆月は紀衣のことを「好き」だけど恋とかじゃない、「俺はそういうのわからない」と相変わらずのことを言っています。

 

傷つく紀衣ですが、ハリネズミのようにウサギを守ると紀伊に言ってくれた言葉が嬉しくて、紀衣は帆月に好きになってもらうように頑張るのでした。

 

学校のイベントで男女でグループを作ることに!

もちろん帆月を誘いたい紀衣ですが、じつは帆月のほうも紀衣を誘いたいと言っていたと、帆月と同じ班になった春樹から聞きます。

 

そしてついに・・・ポーカーフェイスだった帆月が紀衣に雪乃のことは昔はすきだったけど、いまはすきじゃない。

 

だからいまは、雪乃に好きっていうより、紀伊に伝えるべきだと言って素直な気持ちを伝えます。

少しずつ帆月のほうも紀衣を意識しだしたフラグッ!!!!

ついにきたってかんじですね〜♪

恋するハリネズミ2巻では、帆月を狙う美少女と学校イベントでの展開がみられます♪

 

恋するハリネズミの最終回結末は?

 

恋するハリネズミはすでに完結している作品です。

恋するハリネズミの最終回の結末は2人が付き合って、ついには一線をこえるのか!?というところまで進んでしまいます♩

ドキドキが詰まった展開を楽しみたい人は是非読んでみてくださいね!

最終巻だけでも以下のU-NEXTなら1冊無料で読むことができるので、是非お試しください♩

全巻持っていても後悔しないおすすめ学園ラブストーリーでした♩