神木兄弟おことわりのネタバレ&あらすじ!全巻無料試し読みも!

神木兄弟おことわり!に激はまりしてしまった〜!

神木兄弟がかっこよすぎて、主人公の色葉も可愛すぎる漫画。

 

神木兄弟おことわりのネタバレとあらすじをご紹介!

 

ここからネタバレになりますが、今ならこの漫画が以下のU-NEXTで31日以内なら全巻無料で読むことができます♩(H30年4月時点)

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富な超人気サイトなんです♩

 

31日以内に解約すれば無料なので試し読みには最高ですよー♩

 

神木兄弟おことわりを無料試し読みする!

 

 

 

神木兄弟おことわりのネタバレ&あらすじ

 

主人公の橘色葉(16)は、明るくのんびりした性格の女の子。

 

勉強はできなくて、化学のテストは4点という奇跡をおこす女子高校生です。

 

そんな最悪に出来の悪いテストを、「神様」と呼ばれている同学年の神木蒼一郎に見られてしまい、手渡しで渡されます。

 

勉強はできるし、スポーツ万能、

顔も超絶かっこよくてモテモテなのに

女子には冷たい神木蒼一郎。

 

色葉にとっても、印象はくっそ最悪!

 

それなのになんと…!

母親の再婚相手の息子が

その神木蒼一郎(16)と

弟の橙二郎(14)だったのです。

 

これから一つ屋根の下で暮らすことになってしまったし、蒼一郎の父親からの命令で蒼一郎に勉強まで教えてもらうはめに…。

 

嫌なやつなのに

勉強はちゃんと教えてくれるし

脱衣所で下着を見られてしまったときには

きちんと謝ってくれる。

 

いいやつなのか、なんなのか…よくわからない蒼一郎。

 

そんなある日、蒼一郎がどこかに出かけることに!

 

それを弟の橙二郎くんとストーキングしているうちに、橙二郎くんが色葉のことを好きになってしまった様子。

 

色葉の行動に「男と生活しているのに危機感がない」と蒼一郎は色葉に怒るけど、そんな蒼一郎もなぜか色葉が目をつぶっているだけで、吸い込まれるような気持ちに…!

 

まだお互いに好きだと自覚はしていない1巻ですが、2巻以降で思わず蒼一郎がキスしそうになったり、あれ…これって…何!?と悩む蒼一郎が可愛いですw

 

2巻以降は、お互いに意識しだすのですが、相変わらず弟の橙二郎も色葉にゾッコン。

それに対して、やきもちを焼いているのか蒼一郎も気になって仕方がない様子。

 

スポンサードリンク


 

蒼一郎がついに動く…!

 

色葉と一緒に花火をみたり、つい色葉の笑顔にドキドキしてしまう蒼一郎。

 

「これは……欲求不満なのか!?」

 

と、「好き」という気持ちを勘違いしている蒼一郎。

 

「俺、彼女作る」とボソっと言った言葉に女子生徒が大注目!

 

そして学年一可愛い美少女とデートすることになる蒼一郎…。

 

その話を聞いて、もやもやと怒る色葉ですが、弟の橙二郎くんがそこにつけこんで色葉をデートに誘います!

 

個人的には、神木兄もかっこいいけど、この弟くんが可愛い!w

中学生だし、色葉にとっても範囲内ですよねw

 

色葉のほうはどんどん蒼一郎を

意識しているっぽいですが…

 

漫画が進むにつれて

蒼一郎も、色葉のことを意識していきます!

 

キュンキュン展開満載の神木兄弟おことわり!は

蒼一郎のほうがだんだん色葉に

ゾッコンになっていくのが

見どころだと思います♩

 

普段はクールでちょっと辛口のイケメン男子が

色葉に惚れてからは、いろんな表情をするようになるので、

読んでいてこっちまでニヤニヤしてしまいますw

 

現在も連載中ですが超人気がありすぎて

電子書籍もコミックスもバカ売れしているそうです。

 

ここの電子書籍がお得で人気みたいなので、欲しい人にはおすすめ♩