僕は妹に恋をする4巻のあらすじ&ネタバレ!最終回結末が衝撃!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

「僕は妹に恋をする」を久しぶりに全巻読みました!

 

 

兄と妹の近親相姦ものの少女漫画の代表的な作品ですね。

郁と頼は双子の兄弟なのですが突然、頼から告白される郁。

 

「僕は妹に恋をする」の漫画原作4巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

僕は妹に恋をする4巻のネタバレ&あらすじ!

 

兄妹ではなく郁と恋人のように過ごしたい一心で、

頼は県外の高校を受験し、全寮制に入学。

 

遠距離になってしまい頼はたまに電話をかけてきてくれるけど

それでも寂しい郁。

 

そんな日々を過ごしていた2日人ですが

郁と頼の誕生日の日。

2人はようやく会うことができます。

 

郁と頼の関係は、お父さんとお母さんには秘密なので

実家には帰らずそのまま郁が予約していたホテルに

2人で泊まることに…。

 

無事誕生日を2人で過ごすことができて幸せモード。

 

そんな郁に、徐々に頼の親友の矢野くんが近づいてきます。

 

矢野くんのほうも頼から頼まれているのもあり

「お守り」のような気持ちで郁に接していたのですが

いつしか郁といることが楽しく感じるようになります。

 

そんな郁は、頼に会いに行く交通費を稼ぐため

アルバイトを始めるのですが

そこで痴漢にあい、そこを矢野が助けます。

 

恋人同士のようになるために離れた頼ですが

郁からも矢野の話が増えてきて2人が接近していくのを察します。

 

そして何故かいつの間にか郁たちの学校から、

頼の元カノの友華が消えたと思ったら……

なんと頼の学校に友華が転校していたのです!

 

郁には矢野が…

頼には友華が接近していて

やっと結ばれた2人なのに波乱万丈の展開。

4巻ではついに矢野が郁に…

 

郁が痴漢にあったことで

アルバイトを辞めてしまったので

その代わりに交通費を稼ぐため

頼がかわりにアルバイトを始めます。

 

もうすぐお金がたまって

往復チケットが買える…。

 

そんなときに、矢野が頼に会いにやってきます。

 

そこで矢野がついに郁への思いを認め、親友である頼に打ち明けます。

 

「俺、妹ちゃんのこと好きになった」

 

この言葉を聞いた頼は、分かっていたような反応。

親友からの宣戦布告ですが、頼もうろたえることなくそれを受け入れます。

 

そしてついに矢野は郁に告白。

それと同時に、郁と頼が近親相姦していることを知っていると打ち明けます。

 

絶対にバレてはいけないことだったのに

矢野に知られてしまったことで怯える郁。

 

明日、やっと頼のところへ会いにいけるのに

わざと矢野にキスマークをつけられてしまいます!

 

楽しみにしていた頼とのお泊まりなのに、キスマークなんてつけられて大丈夫?!というところで終わります。

 

この矢野くん、メガネの美形男子で関西弁なところがかっこいいのですが、まさか郁に興味示しちゃうなんてなぁー。

5巻は郁たちが再会して、ついに恋人としてのラブラブの時間がやってきます!

 

この2人の兄弟愛こそ、実ってほしいなぁと願いながら最後まで読んだ作品。

実写映画は松潤が出てましたが、やっぱり原作がわたしは好きです!