ヌードな果実たちのネタバレ&あらすじ![大人と女子高校生の恋]

今回は、社会人大人女子におすすめの少女漫画である、北川みゆき先生の「ヌードな果実たち」を全巻よみました!

 

 

ヌードな果実たちの2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが北川先生のオトナ女子向け作品の名作について熱く語ってゆきます!いざ、ご覧あれ♪

 

ヌードな果実たちのネタバレ&あらすじ

 

大人気漫画家の北川みゆき先生のちょっと前の作品なので、今まで手をつけていなかったのですが、読んでみて驚愕。

「さすが・・めっっちゃ面白いじゃん!」と思いマましたw

 

主人公の小倉杏(おぐらあんず)は17歳の女子高校生。

恋をしている友達が羨ましくて、本当なら自分も恋をしたいお年頃。

 

しかし、そんな杏の唯一の知り合いの男子といえば

お隣の幼馴染の御見原三兄弟しかいません。

 

御見原三兄弟といえばー…

長男の一葉こといっちゃんと、

次男で杏と同じ年の佐月、

そして末っ子の右京。

 

長男のいっちゃんは、もう社会人になっている歳で高校から県外に行っていた為しばらく会っていません。

 

右京と佐月は杏と同じ高校に通っていて、かなりのモテます。

個人的には杏と同じ歳の佐月がタイプww

たぶん杏のことが好きです。

 

そんなある日、杏は突然学校の保健室で年下の右京にキスされてしまいます!

右京といえば、イケメンで彼女もいるはずなのに…突然どうして?と困惑する杏。

 

それから意識するようになるのですがー・・・。

 

友人が開いてくれた合コンで、まさかの長男のいっちゃんと再会してしまいます!

 

しかもいっちゃんは、杏の高校の保健師の先生になることに!

 

すっかり大人になったいっちゃんですが、以前街中でぶつかった男性がまさかのいっちゃんだったようで…。

 

そのときにいっちゃんだと気付かずに、コンドームを落としてしまった杏は気まずい思いからずっといっちゃんに彼氏がいるふりをしています。

大人✖️女子高校生の恋が動きだす?

 

一葉は25歳。

17歳の杏は確かにいっちゃんからすれば子供かもしれない。

 

それでも二人の恋は動き出しますー・・・。

 

同時に右京も、杏のことが好きだということもわかり、

「ガキのころからずっと好きだった」という右京に

正直ドキドキが止まらない様子。

 

右京の彼女が昔の杏に似ているというのも

佐月から聞かされたら

やはり意識してしまいますよねw

 

そんな杏ですが、右京はいっちゃんに

「本命の彼女がいる」と言います。

 

実際に本当に女と連絡を取っていたようですが

それが「元カノ」であるとわかりますが

実際は……どうなのか怪しいところ。

 

大人だからまだ女子高校生の杏をからかっているの?

遊んでいるの?

そんな複雑な思いのなかー・・・。

 

杏はついに、いっちゃんに思いを伝え

大人の階段をのぼろうとしている…

そんなところで1巻は終了です。

 

女子高校生と教師…

さらに幼馴染…

大人との恋に読んでいてドキドキでした♩