やっぱ愛でしょうのネタバレ&あらすじ!2巻を無料で読む方法は?

読んで面白かった恋愛少女漫画を紹介しています♩

 

月間少女漫画のリボンで、昔連載されていた、あゆかわ華先生の「やっぱ愛でしょう」を読みました♩

 

 

懐かしくて一気に全部読みましたが

当時これを読んですごくドキドキしたのを覚えています。

 

やっぱ愛でしょうの2巻や好きな巻を無料で読む方法については、以下で詳しくご紹介しています!

 

やり方は無料でもらえるポイントを使って読む方法なので、安心してくださいね♩

 

漫画を無料で読む方法はこちら

 

それでは、漫画オタクが現在大人気のこちらの作品の見どころをネタバレします!

 

やっぱ愛でしょうのネタバレ&あらすじ

 

主人公の女子高校生の駒由は、同じクラスの健(たける)のことが好き。

 

両思いになるために、乙女磨きに頑張っています。

 

一方、友人カップルのヨネちゃんとサブちゃんのラブラブっぷりを見せつけられる日々…。

 

駒由と健も友達としては仲がいい2人ですが

いまいち健は駒由のことをどう思っているのか

わからない関係です。

 

そんなある日…。

「愛の体験日記w」という

ちょっとえっちな情報誌を読んでいるのを

大好きな健に知られてしまいます。

 

恥ずかしがる駒由だったけど

いつかは健と両思いになって

いろんな体験をしたいという願望もあります。

 

健のほうは、駒由がそういうことに興味があったことに驚いた様子ですが、笑って誤魔化しますw

 

健のほうは駒由のことを友達として大事にしてくれているのは分かるけど、他の女子とも仲良くしていたりもします。

 

そんな健の態度にやきもきしてる駒由。

 

「キスは好きな奴とするもの」

だと健は言いましたが、

「じゃあ誰とならするの?!」

と、複雑な思いを隠しきれません。

五十嵐青が駒由に猛アプローチ!

 

そんななか、他のクラスの五十嵐青という

同級生が駒由に急接近してきます!

しかも可愛い系のちょっとイケメン男子w

 

青とは1年のときに仲がよく、つるんでバカをやっていた仲だけど恋愛対象ではない駒由は困ってしまいます。

 

駒由が健に気があることを知りながらも、

駒由に好きになってもらえるように頑張ると言う青。

 

そんな2人の様子をみて、今まで無反応だった健がどうやら気になっている様子!

 

ある日、強引に青が駒由の家にいき、

「お茶を1杯だけ飲みたい」と言って

駒由の家まで上がりこみます。

 

そして着替え途中の駒由に迫り、

まさかの生肌にボディタッチ・・!

 

驚いて嫌がる駒由…。

軽いノリになったり、真剣になったり、青のこのノリが個人的にはけっこう好きです(笑)

 

怒って駒由に追い出された青ですが

なんとその帰り道で健にバッタリ遭遇します。

 

青は健に駒由とのことで

誤解させるようなことをわざと言って

それに刺激された健が駒由に会いにいきます。

 

そして健は駒由の家にいき、自分の思いをぶつけます。

 

この健のヤキモチっぷりと、友達関係からじつは両思いだったと知るシーンがたまらんですw

 

そして二人はめでたく両思いに♡

 

やっぱ愛でしょうで面白いところは、ここからカップルになってキスそしてその先もー・・と妄想を膨らませる駒由に対して、健のほうはわりと冷静なところですw

 

だけど冷静に見せかけて、じつは健も健全な男子高校生だということ…(笑)

 

1巻ラストでは同じ学年の奈々恵という美少女が健に好意を抱いているようですが、やっぱ愛でしょうの2巻ではこの問題も解消され、2人はついに発展していきますよ〜w

 

子供だけど子供の恋愛じゃない、ちょっと先のステップが気になる人にはおすすめの少女漫画です。