激情コモリウタのネタバレ&2巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、激情コモリウタという漫画を読んでみました!

作者は七島佳那さんという少コミで活躍されている漫画家さんですね♩

女子高校生×アイドルの禁断の恋…!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

激情コモリウタを無料試し読み!

 

 

 

激情コモリウタのネタバレ&あらすじ!

主人公の高校1年生の槇 小呉は、リアルな男の子が苦手な女の子。

 

少女漫画の男キャラは大好きなのに、実際のリアルな男子は好きではありません。

 

そんなある日…

小呉の学校で人気アイドルユニットBAD DOの大八木柊呂と、芦名香月がPVの撮影で小呉の学校を使うためにやってくることに・・。

 

イケメンアイドルなんかに興味がない香月。

そんなイケメンアイドルなんかより、撮影前に偶然出会った「虫嫌い」の感じの悪い男にむかついて仕方がない様子。

 

しかしその感じの悪い男が、まさにBADDoの大八木柊呂だったことをあとから知って驚きます!

 

しかも撮影が始める直前に、病欠が出てしまいPVにBAD Doと共に小呉が出ることに…。

 

ウィッグをつけてメイクもしているので、柊呂のほうもそれが小呉だとは気がついてない様子。

柊呂のほうからしても、虫の件での小呉はいいイメージではないですからねw

 

しかし小呉のほうはPV撮影が終わってみると、すっかりBADDoのファンになってしまいました。

 

もう会えないかな?と思っていたら…

なんと2人が小呉の高校に転校生としてやってきたのです!

 

好きなアイドルと同じクラスになれるなんて

まさに夢のような展開…!

 

しかしどことなくリアリティがある作品なので

読んでいるこっちまで嬉しくなりましたw

 

 

スポンサードリンク


 

アイドルの柊呂から告白される!

 

隣の席になった柊呂と小呉。

以前、変装前の小呉と出会ったことを柊呂はすっかり覚えていたようで、少し険悪です…。

 

しかし、柊呂はPV撮影で共演した女の子を探しているといいます。

本当はそれが小呉なのですが、自分だと言えずに黙り込む小呉…。

 

アイドルを真剣に向き合っている柊呂のために

小呉は元気づけるためあのときの

PV撮影のときの身なりで登場します。

 

それが小呉だと気がつかない柊呂は

すっかり憧れの彼女だと思い込み「好きだ」と告白!

 

まさか…アイドルから告白されるなんて!w

 

本当は両思いなのに、自分が正体であることを言えないためモヤモヤが続きます。

 

しかし、小呉は柊呂のいる世界に近づきたい一心で、CMのオーディションにPV撮影をしたときの衣装とメイクで応募。

そのオーディション終了後にウィッグをとった瞬間を見られてしまい、柊呂に正体がばれてしまいます。

 

怒られる・・と思ったのに、すぐに受け入れてくれた柊呂。

 

その後、小呉はきちんと柊呂に告白をしますが、柊呂は人気絶頂のアイドルのため、「恋愛のことは考えられない」と答えます。

 

しかし、柊呂も小呉に気があるのは確かなので…

「俺のことを惚れさせてみろ!」と強気な発言もw

 

CMオーディションに無事合格し、芸能界に入った小呉。

 

どんどん柊呂たちBAD Doの人気に追いついていく…!

2巻につづく!!