情熱のアレの2巻ネタバレ&無料で読む方法!最終回結末は?

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は「情熱のアレ」という少女漫画がすごく面白かったのでネタバレしていきます。

 

結婚適齢期で彼氏と長いあいだ同棲しているのに、セックスレスに悩む主人公がリアル。

カップルの悩みがこの作品にはギッシリと詰まっているかんじがしました♩

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

情熱のアレを無料試し読みする

 

 

 

情熱のアレ2巻のネタバレ&あらすじ!

彼氏の類くんと長い事同棲していて、セックスレスの悩むマキ。

 

一方で、マキの母親の経営するアダルトグッズ販売会社に勤める赤塚といいかんじになり、赤塚はマキに告白まがいの発言をします。

 

そんなマキは、赤塚の言葉にドキッとしつつも、密かに興味のあった王子こと大野さんと再び再会。

 

そして、王子も自分と同じセックスレスの悩みを持っていたことを知り、マキは心をほだされ、思わず泣いてしまいました…。

 

そんな情熱のアレ1巻からの続きの2巻のあらすじ・・・。

 

王子の言葉にほだされたマキは、類くんとの関係をなんとか取り持とうと頑張ることにします。

 

2人で旅行を計画し、旅行に行って楽しい時間を過ごそうと一生懸命気を使いまくるマキ。

 

その旅行先で仲直りのえっち!?と思いきや…

なんと類くんのほうから

「離れて暮らそう」と提案をされてしまいます。

 

そしてマキのほうも、やはりもう限界を感じていたことに改めて気がつきます。

 

同棲していた部屋から類くんが出て行った朝。

そしていなくなったあとの部屋。

 

3年の同棲歴を考えるとあまりに長い時間を過ごした相手だけに、マキは感情が抑えきれず部屋で1人号泣します。

このシーンは猛烈に切ないです。

 

たかがセックスレス、されどセックスレス。

 

 

スポンサードリンク


 

情熱のアレ2巻後半では急展開!

 

そして類ときっぱり別れたマキは、

母親のアダルトグッズ販売の仕事を本業と決意。

 

OLをしていた会社を自主退社します。

 

そして、ついにアダルトグッズ販売の会社に正式に入社したマキは赤塚や他のみんなと共に仕事に打ち込みます。

 

そんなある日…

王子からマキに突然電話が!!

 

その電話で食事に誘われ、王子のことが気になっていたマキは、喜んで食事に出かけます。

 

その食事でデートのような時間を過ごしたマキと王子。

王子のほうにもマキに気があることがわかり…マキは幸せの絶頂に…!

 

いいかんじになったデートでしたが、それから後日、自宅デートにも招待されます。

気になっている王子の家に行くなんて、それだけでもドキドキのマキw

 

そしてついに…王子のほうから「もっと知りたいです」と告白をうけ、そのままの流れでいいムードに…。

キスをして、その先も・・・?というところで、とっさにマキは元彼の類くんとのレスを思い出してしまいます。

 

そして自信をなくしてしまい、逃げるようにして帰ってきてしまいました。

 

そんななか、同僚の赤塚も他に彼女がいるのにマキに本気の様子…。

 

赤塚もマキを本気で口説きますが、マキの心はやっぱりもう王子に向かっています。

王子と気持ちを確かめあい、いよいよラブラブモードに突入の予感!

 

情熱のアレの最終回結末は、とってもスッキリするハッピーエンドなので、本当に全巻持っていてよかったなーと思う作品の1つです。

 

レス問題に悩んでいる人や、大人目線の作品が読みたい人にはぜひおすすめです♩