ここだけの話のネタバレ&あらすじ!結末は?無料で読む方法を紹介

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、「ここだけの話」のネタバレとあらすじです♩

 

絵も可愛くて、男キャラもイケメンなので、読んでいて意気投合するとキュンキュンできる作品です。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

ここだけの話を無料試し読み!

 

 

 

ここだけの話のネタバレ&あらすじ!

 

主人公の三月は、普通の女子高校生。

だけど…新任教師になった椎名隆哉のことを

7年間ずっと片思いしています。

 

隆哉こと隆ちゃんは、

三月の兄の高校からの親友です。

 

初めて会った時からの一目惚れでしたが、

ずっとその気持ちは伝えられずにいました。

 

当時、出会ったときには、兄と隆哉がまだ大学生でした。

隆哉が一人暮らしだったこともあり、

三月の家に住み着くようになったのです。

 

その頃、ちょうど三月の親は海外でいなくて、

兄と隆哉、三月の3人で暮らしていたので、

その頃から三月にとってはドキドキの毎日でした。

 

幾度となく「好きだよ」と隆ちゃんに伝える三月ですが、あまり本気にされず「妹」のような状態。

 

しかし、三月の高校の先生になってからも、兄の大学のレポートの手伝いでまたしばらく来てくれることに!

 

前みたいに一緒にいられる!と喜ぶ三月。

しかしもう隆ちゃんは三月の学校の先生として振舞っているので、この恋に脈はないのかな?と思っていると…!

 

ある日、三月が寝ているときに、隆ちゃんが頭にキスをしてくれました!

真意がわかりませんが、隆ちゃんも三月に思わずしてしまったのでしょうw

 

そんなある日、隆哉と三月は寝坊してしまい、学校の登校時間が重なってしまいます。

 

同じ学校の先生と生徒であるため、一緒に住んでいることはまわりに知られてはいけない。

 

それなのにー・・・

三月と同じクラスの男子、上谷に二人でいるところを見られてしまいます。

 

 

スポンサードリンク


 

上谷の協力で隆哉とお近づきに?!結末は?

 

上谷に、隆ちゃんと一緒に住んでいることや、三月の片思いもばれてしまったわけですが・・・。

上谷くんはすごくいい奴で、三月の恋を応援してくれることになります。

 

そして、上谷くんの所属するサッカー部の顧問になった隆ちゃんと、休日一緒にでかけるために、三月のことをサッカー部の買い出しに誘ってくれたのです!

 

しかも隆哉のほうも、三月が上谷と仲がいいことをチクリと三月に言います。

 

「ずいぶんと仲がいいんだな」

 

この反応はやきもちなのか?と思いましたが、隆哉の反応は、

「ありえねぇ。冗談は顔だけにしろ」

というドライな展開・・・w

 

やはりまだ三月の片思いなのでしょうか?

 

買い出しで出会った、サッカー部女子マネでたかちゃんのクラスの美少女。

どうやら隆ちゃんのことを好きっぽいのですが、いろんな件があり三月とも仲良くなります。

 

このまま泥沼のライバルにならなくてよかったーと安心しましたw

 

一方で、たかちゃんとの恋を公園してくれていた上谷ですが、

どうやら三月にだんだん惚れてきたフラグが・・・。

 

1巻ラストでは雨で濡れた三月を、抱きしめるようにして自分の制服で三月を覆います。

 

上谷くんもいい奴だし、イケメンだし

どっちも好きだから迷ってしまいますw

 

結末はどっちになるのか!?

絵もかわいいし、読んでいてキュンキュンする作品なので是非ラストまで読んでみてくださいね♩