ケモノ男子と優等生女子のネタバレと無料で読む方法!結末は?

TLコミックで爆発的人気の「ケモノ男子と優等生女子」を全巻読みました!

 

今まであまり買ったことのないTLシリーズですが、

これはきちんと恋愛要素もあり絵も可愛くてイケメンなので

読んでいてめちゃくちゃはまりました。

 

ここからネタバレになります。

漫画の無料試し読みはここからできます♩

 

漫画本で買うと親に見られると恥ずかしいので、以下の電子書籍でスマホで読むのがおすすめですw

 

以下のサイト内から作品名で検索!

 

ケモノ男子と優等生女子を無料試し読み

 

 

ケモノ男子と優等生女子のネタバレ&あらすじ

主人公の優等生、村木友里は同じクラスの人気者の敦史くんが好きです。

しかし、自分とはタイプがちがうし、いつも見ているだけでした。

 

そしてそんな友里は、敦史に想いを伝えるよりも

放課後に教室の敦史くんの机で

秘密の儀式をするのが日課になっていました。

 

しかしそんなところを・・

ある日、同じクラスで敦史の親友の

小野田くんに見られてしまいます!

 

そして慌てた友里は小野田くんに頼みます。

「なんでもするからこのことは誰にも言わないで!」

 

小野田くんも敦史くんと同じくらいモテるイケメン男子なのですが、

衝撃的な友里の姿を見てなぜか不敵の笑みをみせる…。

 

そして、「いちどでも俺に逆らったら…わかるよね?」

と脅迫まがいな発言をし、

この日から友里と小野田くんの関係が始まります。

 

最初は嫌だった友里が徐々に小野田くんのおかげで、

本当に敦史くんと付き合えるようにもなります。

 

しかし小野田くんの家の事情などを知ったり

たまにみせる優しさを知っていき

だんだんケモノ男子だと嫌悪感しかなかった小野田に惹かれていきます。

 

このあたりは、TL漫画というより本格的な少女漫画のドキドキがあり、そこがこの作品の面白いところです。

 

以下のリンク内から作品名で検索してね

 

ケモノ男子と優等生女子を無料試し読み!

 

 

結末のネタバレをちょこっと…。

敦史くんに罪悪感を抱きながらも小野田くんとの関係を続ける友里。

しかし、だんだん小野田くんのことが好きだと自覚していきます。

 

一方で小野田くんも、心の底で友里のことをどう思っているのかわからず…。

他の女子生徒とも体の関係を持ったり、

友里の友人と旅行先でそうなったり…。

 

一体なにを考えているのか…?

 

しかしこのあたりも、切なく少女漫画としての読み応えもあります。

 

友里にはいつも意地悪で、全然優しくないケモノのような小野田くんですが、最終回結末までには小野田くんの気持ちも明らかになります。

 

そしてケモノ男子と優等生女子は、この2人の想いが通じあってからのほうが断然キュンキュンします!

作品中、けっこう過激なシーンも多いのですが、きちんと恋愛要素があるところが面白い作品。

 

以下の電子書籍は、他のサイトよりも安くて人気なので、

永久保存&スマホなので安心してTL作品を読めますよ!

 

<ケモノ男子と優等生女子を無料試し読みする!>

※ケモノ男子と優等生女子は上記リンクにしか作品がありません。

下のリンクはTL作品取り扱いがないため、注意です!