恋わずらいのエリーのネタバレとあらすじ感想!2巻無料試し読みあり

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、「恋わずらいのエリー」を読みました!

 

地味子と黒王子の恋愛ストーリーにズキュンときましたよ〜。

登場人物のオミくんがイケメンすぎるので是非おすすめです。

 

ここからネタバレになりますが、先に恋わずらいのエリー2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

恋わずらいのエリーを無料で読む!

 

 

 

恋わずらいのエリーのネタバレ&あらすじ!

 

地味で目立たない高校生活を送っている主人公の女子高生、市村恵莉子。

 

同じ高校にかっこよくて、爽やかで、でも彼女がいない。

そんな王子様的存在の近江章ことオミくんを眺め、

自分の妄想でツイッターでつぶやくことが日課。

 

ツイッター上では、「エリー」として名乗り、

オミくんとの恋愛の妄想を恥ずかしい内容で

つぶやきまくっているのです!w

 

そんなある日・・・

エリーはまさかのオミくんの本性を知ってしまい、

エリーが知ったこともオミくんにばれてしまいます。

 

さらにはエリーの恥ずかしい妄想のツイートも見られてしまったため、ふたりはお互いの秘密を共有しようという約束をします。

 

オミくんは、エリーの前では本当の自分でいてくれるのですが、周りの女の子には優しいのにそれとは懸け離れた性格・・・。

 

そんな中でもところどころ見せるオミくんの優しさに、エリーはだんだん惹かれていきます。

 

 

スポンサードリンク


 

ツンデレのオミくんに振り回される

 

変態ツイートをしていて、学校の女子からも浮きまくりで友達のいないエリー。

 

女子生徒から話しかけられるといえば、頼みごとや都合のいい使いっ走りばかり・・。

 

そんな姿を見て不憫に思っているオミくんですが、

言葉に出せず相変わらずエリーには冷たい態度をとります。

 

しかし、エリーの笑顔を見て思わずキュンとしてしまったオミくん・・。

 

本当の自分をエリーだけが知っていることもあり、徐々に惹かれている様子。

 

そんなある日。

エリーにはじめての友達ができました。

はじめての友達ができてエリーも大満足♩

 

しかし、オミくんとは前と少しちがう様子…。

 

「俺に愛される覚悟ある?」

 

そう言ったオミくんは、それから突然エリーを放課後一緒に帰ろうと誘ったり…もしかしてあたしのこと好きなのかも?

 

そう思うと、戸惑ってしまうエリー。

 

しかし晴れて2人はうまくいき、

一緒に夏祭りにいくことになります。

 

エリーの浴衣をみて「かわいい」と言いたくても照れていえないツンデレなオミくんがかわいいですw

 

しかもお祭りの帰りの最終バスを逃してしまってー・・・?!

 

オミくんとエリーがまさかのお泊まり!?

 

そんなところで、恋わずらいのエリー2巻につづきます♩

個人的にオミくんがかっこよくて、かなりツボです。