幼なじみが本気を出したらのネタバレあらすじ!2巻無料試し読み!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、「幼なじみが本気を出したら」を読みました。

 

1冊100円くらいで購入でき、胸キュンできたいい作品でした〜!

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

幼なじみが本気を出したらを無料で読む!

 

 

 

幼なじみが本気を出したらのネタバレ&あらすじ!

 

この漫画作品は、女の子の絵は可愛いし、

幼なじみの碧人も黒髪のイケメンなので、

絵的には最高です!!

 

そして碧人もかっこいいから、

性格がなよなよしているけど、

実際めっちゃイケメンに化けるのかも?と

思いながら読んでいるのですが…

まさに敵中でした!!w

 

主人公の緋鞠(ひまり)は、大学生で今まで彼氏がいたことがない。

 

その理由も・・・

幼なじみの碧人(あおと)が、

緋鞠にべーーーったりだから。

 

小学校、中学校、高校、そして大学になってもそんな調子なので、まわりは2人が付き合っていると誤解しています。

 

しかし緋鞠は、友達がみんな彼氏ができたことが羨ましい。

 

そういえば、碧人もそういう話聞いたことがないな・・・。

そう思った緋鞠は、碧人に聞きます。

 

「碧人は彼女ほしくないの?」

 

しかし答えは、「んーーー」という、いつものマイペースなのんびりした意味不明な回答。

結局はぐらかされて終わりました。

 

逆に、緋鞠に「どうして彼氏ほしいの?」と聞いてくるあたり・・・。

碧人くん…一体なにを考えているんだ!?と思うくらい可愛い男子ですw

 

 

スポンサードリンク


 

緋鞠と碧人が合コンに参加して・・・?

そんな緋鞠は、友達の誘いで合コンに参加することに!

 

しかし、なんとそこに碧人もいます。

 

合コン慣れしていない緋鞠は、合コンにきている男の子のノリに若干引き気味・・・。

 

そんなとき、碧人がさりげなく助けてくれます。

 

実際はヘラヘラしているけど、じつは緋鞠のことをよく見ていて、影で守っているのかなー?と思うワンシーンに胸キュンw

 

そして合コンもおわり…

たくさんお酒を飲んで楽しかった緋鞠でしたが。

 

朝、目覚めてみてびっくり。

 

知らない部屋で、ホテルのベッド。

朝目が覚めると、隣のベッドには碧人が寝ています。

 

そして、碧人の本性も明らかになってー・・?

 

「こんな男っぽいやつは・・碧人じゃない!!」

 

という展開に2巻からなっていくのです(笑)

 

ただの幼馴染が突然男になったらどうする?

個人的に幼なじみ系の恋愛ものが大好物なので、まさにドンピシャではまった作品でした♩