ドメスティックのネタバレあらすじ!2巻を無料で読む方法!(ミステリー)

坂辺周一さんの漫画「ドメスティック」が怖すぎたのでネタバレしていきます!

 

性格が歪んだ女が次々に人へ復讐していく悲劇的サスペンス漫画。

 

ここからネタバレになりますが、ちょっと怖いドメスティックの漫画2巻や、そのほかの好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

ドメスティックを無料試し読みする

 

 

 

ドメスティックのネタバレ&あらすじ!

 

主人公の沢口遥は、幼少の頃に同じ小学校に通う友達が、夜中に自分の家によく来ていたのを思い出す。

 

その友達は、家庭で義理の父親から性的虐待をうけ、その度に遥の家に逃げてきたのだ。

 

それから・・・

その子がどうなったのかは知らない。

 

あれから大人になったは、友人に頼まれお見合いパーティのさくらとして参加することに。

 

そこで同じくさくらをしていた可愛い女の子、真先希と出会います。

ちょっと儚げで、女の子らしい彼女…。

 

名刺交換を交わした2人だったが、

真先はなぜかお見合いパーティが終わってから、

遥の家の前にいました。

 

しかも今日会ったばかりなのに、「家に泊めて欲しい」と言います…。

 

不審に思った遥でしたが、真先希はお見合いパーティで知り合った男性にしつこくされていたため、安全のために泊めてあげることに…。

そこから、遥と真先希の奇妙な関係が続くことになるのです。

 

・その後、泊めてもらったお礼にと真先希の家に招待される

・2人でまたお見合いパーティのさくらにいくことになる

 

そこで、まさかの真先希の遥への復讐心が明らかになるのです。

 

そんな自分への復讐のために真先が近づいていることを知らない遥は、真先の言葉どおりに転職を決意してしまいます。

 

その転職先の社長は、真先の愛人。

遥を自分と同じ目に遭わせるために仕組んでいたことなのですが、遥は気づかずそのまま入社してしまいます。

 

 

スポンサードリンク


 

真先がついに殺人計画を・・

 

希の計画で、遥が社長と危機的状況のとき、それを偶然同じ仕事関係者の白瀬が助けてくれます。

 

そのおかげで遥は社長と関係を持たずにすんだのですが、そのことを知らない遥。

 

気がつけば朝になっていて、白瀬から「あそこで働くならしっかりしろ」と忠告のような言葉をうけます。

 

その言葉が気になった遥は後日、白瀬にその言葉の意味を聞きますが・・・。

 

白瀬は、遥から真先の名前を聞いて、

「あの真先って女には近づかないほうがいい。あんた、狙われてるぞ」

と言います。

 

その言葉が信じられず、真先を信じ続ける遥・・・。

そのことを知った真先は、邪魔な人物であると白瀬のことを判断し、ついに・・!

 

女の狂気というか、とてもリアルで怖い作品でした。

 

今後、真先希がどう遥に復讐していくのか?

遥はいつ真先希の狂気的な部分に気がつくのか?

 

2巻からはさらに恐怖の展開に進んでいきます……。

続きはドメスティック2巻でご覧ください!