青山月子です2巻のネタバレ&無料試し読み!最終回結末が最高!

読んで面白かったおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、青山月子です!の2巻のネタバレとあらすじをご紹介します。

 

加賀美君が黒髪イケメンキャラで、性格もいいのですごく胸キュンしました。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

青山月子です!を無料試し読み

 

 

 

青山月子です!2巻のネタバレ&あらすじ

 

交通事故によって記憶をなくしてしまった青山月子。

 

記憶喪失前の、明るく元気で社交的だった

昔の「月子さん」に近づくため、頑張っているところです。

 

転校生の加賀美君は、空回りばかりの月子が心配の様子…。

 

加賀美君の反対を押し切り!

加賀美君たちとは違う旅行の班になった月子。

 

しかし遠足の中盤、同じ班の都築君達と別行動をすることになり、

そのせいで迷子になってしまいます。

 

そんな中、月子を探し出してくれたのは加賀美君でした。

いつでも自分に優しくしてくれる加賀美君に対し素直になれなくなってきた月子。

 

昔の青山月子みたいに友達が

たくさんほしいと言っていた月子だったが

加賀美君といると・・・

 

わがままになる

 

わからなくなる

 

でも、青山月子にならなきゃいけない。

 

だってそうじゃないと…

人に好きになってもらえないから・・・

 

でも今の自分を好きになってもらいたい…

昔の青山月子になれなくてもいいのかな。

月子はそう加賀美君に話すのです。

 

それに対して、加賀美君は、思ってもいいよと言います。

なにやら、加賀美君はやっぱり月子を意識している感じがしますね〜。

 

スポンサードリンク


 

月子に初めての女友達ができる!加賀美と初デートも!

 

月子はある日、阿久津紗英という女の子と友達になります。

長身でバスケ部の人気もので、ファンクラブまである紗英。

 

性格もよく、月子にも優しくしてくれるのですが・・・

彼女にはコンプレックスがありました。

 

それは、身長が男の子並みに高い事です。

しかも阿久津さんことあっ君は

じつは月子のクラスの黒木君のことが好きで、

黒木君は自分よりも背が低いのです。

 

そのことを知った月子は、友達のために何とかして仲を取り持とうと頑張るのでした。

 

空回りばかりの月子でしたが、何とか黒木君のあっ君に対する気持ちも伝わり、好きとかうれしいとか、いつか そう素直に言える二人になったのでした。

 

そして夏・・・

期末テストもやっと終わりそれぞれの夏がやってきました。

 

加賀美君から花火大会に誘われた月子ですが、

テスト前に加賀美君が、他のクラスの女の子に

告白されたことが気になっていました。

 

花火大会で、その子にばったり会った二人。

 

彼女ですか?の質問に同じクラスの友達と答えた月子。

 

その言葉に安心した彼女から月子は、少しでいいから加賀美君と二人にさせてほしいと頼まれ協力してしまいます。

 

加賀美君から告白のような言葉をかけられた月子でしたが、

その行動に加賀美君はショックをうけます。

 

「おれが、どう思うかとか何にも考えてないんだな」

「お前が一番 おれのこと分かってないよ。」

 

加賀美君のことは好き。

だけど・・・・

わからなくなってしまった月子なのです。

 

加賀美君がグイグイと月子にいっているのに、

月子がどう答えるのか…?!

おすすめの作品です♩