彼氏彼女の事情のネタバレ&最終回(最終話)!アニメのOPが最高!

男性にもおすすめできる、読んで面白かった少女漫画を紹介しています。

 

今回は、「彼氏彼女の事情」の漫画についてを語ります!

 

彼氏彼女の事情といえば、90年代から花とゆめで連載された津田雅美先生の漫画作品。

アニメ化にもなり、話題奮闘の超人気作品でした♩

 

今回はそんな彼氏彼女の事情のマンガのネタバレと最終回の結末をさくっと話していきますね。

 

 

ここから詳しいネタバレになりますが、先にカレカノの漫画の2巻や最終巻など、好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

彼氏彼女の事情を無料試し読みする

 

b52d54f6

 

 

彼氏彼女の事情の登場人物!

 

主人公の宮沢雪野

成績優秀、性格もよく、ルックスもいい。

優等生ぶったところのないと評判。

男女共に学校の皆のあこがれ的存在。

有馬に劣らぬ知性と品格の持ち主。

 

有馬総一郎

成績優秀、スポーツ万能、人あたりのいい性格。

加えてお家は江戸時代から続く医者の家系。

成績では度々雪野を負かし、雪野の密かな因縁の相手。

 

ネタバレ&あらすじ!彼氏彼女の事情ってこんな話。

 

私は、人の目にどう映るんだろうか。

優等生の雪野は、みんなから憧れの存在でいるそんな自分がとても好きでした。

 

本当の雪野は、誰より人に尊敬されたり、特別扱いされたり、ちやほやされたり、一番をとるのが大好きな…ただの見栄っ張りである。

 

実際はとんでもないオゲレツな性格をしているのだが、学校で優等生を演じたいために、努力を惜しまず勉強、スポーツ、美の研究だけは欠かせません。

 

学校のみんなはそんな雪野の本性を知らないため、雪野に対して男女ともに憧れの思いを抱いていた。

 

…なにもかもうまくいっていたのだが…

そんな雪野に高校入学してからイラつく相手が現れた。

 

雪野と同じく、優等生で雪野よりもいい成績をとり、

同じく皆の憧れの対象の有馬総一郎です。

 

雪野は、自分の存在を脅かす総一郎を敵対し、負かしてやりたいと闘志を燃やします。

 

結果的に有馬に成績で勝つことができた雪野は、スペシャル誇らしい気持ちになるw

 

しかし・・・自分がそういう気持ちを抱いたことにより

有馬は「勝とう」という下心のない本物の

「できた優等生」だということを知る。

 

そんな雪野は、勝とうなんて下心がなくても、人に認められていた有馬に対し劣等感を少し抱きます。

 

そんなある日のこと・・・

 

有馬がまさかの雪野のことが好きだということがわかります!

 

告白された雪野はあっさりと有馬をふってやったと妹に自慢します。

天敵だった有馬は自分のことが好きという事実のおかげで、本物の優等生である有馬に勝ったかのような気持ちになった雪野。

 

 

スポンサードリンク


しかし・・・・

そんなある日、雪野はいままでにしなかったミスをした。

総一郎が、雪野の家にブラームスのCDを持って突然やって来た。
そして家での雪野の本性がバレてしまったのだ。

(有馬はジャージ姿で駄馬で飛び蹴りをくらわしてきた雪野を見て驚く)

↓  ↓  ↓  ↓

aa153a988c65ac0b304782369fcc1f31

雪野の正体を知った総一郎は、雪野の秘密を自分が握っていることで、雪野を利用するようになります。

 

総一郎もじつは腹黒い?!と思い、総一郎のいいなりになっていた雪野だが、ある日そんな総一郎の態度に我慢ができず、ついにキレます。

しかし総一郎は、実際は雪野の本性を周りにバラそうという気は全くなくて、本当の雪野と一緒にいることが楽しくてこんなことをしてしまったと謝る。

 

これにより、これからの2人は「自分に正直に生きる」をモットーに頑張ろうと誓い合います。

 

同じく有馬も雪野に会うまでは、こんな自分がいたなんて知らなかったのです。

 

最後に総一郎は、本性を知った今でも雪野のことが好きだと言います。

アニメも超絶面白い。最終回(最終話)の結末も最高!

 

もし、漫画作品で、「恋愛も、人間関係も家族愛も、友情も、人生すべてに関して深い作品が読みたい」ならば、絶対にこの彼氏彼女の事情をおすすめすします。

 

この1巻のあとに、雪野がクラスの女子から本性がバレ、そこから這い上がるところも見頃ですし、一見爽やかな好青年で、パーフェクトの有馬総一郎も、じつは過去にくっそ暗い生い立ちがあったりします。

 

真実の友達ができたり、

有馬と雪野の恋愛関係もただのときめき以外の

深い関係へとなっていく恋愛漫画です。

 

最終回結末もすっきりとするし、本当に感動します。

 

アニメのOPでは、井上陽水さんの「夢の中へ」を声優さんがデュエットで歌ってる曲。

 

これもまたかなり人気がありましたね。

 

男女問わず楽しめる漫画を探している人!

なんでもいいからとにかく深くて感動する漫画が読みたい人!

 

彼氏彼女の事情を読んだことがないなら、なぜ読まない!?と思うくらい面白いので、本当におすすめです。