ほしとくずのネタバレとあらすじ感想!2巻を無料で読む方法!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、星谷かおり先生のほしとくずという漫画作品にはまりました!

絵もめっちゃ可愛いし、男キャラもくっそかっこよくて、今かなり人気急上昇の漫画なのです。

 

読むたびにキュンキュンくる作品は久しぶりですね〜。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

 

ほしとくずを無料試し読みする

 

 

 




ほしとくずのネタバレ&あらすじ!

 

主人公の高校1年生の豆野木あんずは、生徒会副会長。

 

幼い頃から、「自分の道は自分で切り開く」そのために、お金を稼げる人間になりたい。

 

目指すは、1千万円!!そう心掛けてきた。

 

しかし、そんな野暮からあんずの心はひん曲がっていきました。

 

本当ならば高校で、生徒会会長としてデビューするはずが…!

 

一学年年上の山吹征司に生徒会長の座を奪われます。

それからそのことを根に持つように・・!w

 

同じ生徒会として、山吹征司とも親しくなっていきます。

しかし!!!!

じつはこの山吹生徒会長にも裏の顔が存在したのです。

 

生徒会長は学校では女子生徒や男子生徒、先生からも慕われる大スターのような存在。

 

しかし実際は、

「人の上にたつことで、世界を見下ろしたい」という

ちょっとクズ的思考の持ち主だったのです!w

 

そんな山吹の正体を知ったあんずは

反発心を露わにしていきます。

 

山吹のほうも自分を尊敬しない

あんずの態度が面白くないようで、

なんとかあんずに尊敬させるように

いろんなことを仕掛けてきます(笑)

 

この尊敬させるための行動もクズっぽいのですが、やっぱり少女漫画はイケメンにやられますよね〜。

 

山吹先輩がなんせ、めっちゃかっこいいので、読んでいてキュンキュンしますw

 

 

スポンサードリンク


 

山吹会長のほうも意識しだして?

 

このほしとくずの魅力は…

今までの漫画にはいなかった

ツンデレくず男子がめっちゃ

キュンキュンさせてくれることです。

 

ツンデレくず男子こと、山吹会長は、

自分を尊敬させるために

あんずの弱点を探していきます。

 

しかし、いつしかあんずの

可愛い笑顔にときめくように(笑)

 

読んでいくと山吹先輩のクズっぷりよりも、

クズ発言をしつつあんずのことを

意識しているのが分かって

そのたびにキュンとしますw

 

小学生か!ってつっこみたくなるときもある行動をするので、それがまた可愛いんですよね。

 

2巻からは、一気にふたりの恋愛も進んでいくので、かなり読み応えのある作品です。

 

かなり人気が急上昇しているのもうなずけるくらい、持っていても損をしない作品!

是非読んでみるべし!!