東京タラレバ娘のネタバレ&2巻や好きな巻を無料で読む方法!オタク女子が奮闘!

東村アキコ先生の

東京タラレバ娘がついにドラマ化したそうですが

個人的にはやっぱり漫画コミックスが1番ですね〜。

原作の漫画を全巻集めていますが、

これほど社会人女子が共感できる作品ってなかなかないです!

 

笑えるし、恋したくなるし、女子会って楽しいなって思う作品。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画2巻や好きな巻を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

東京タラレバ娘を無料試し読みする

 

 

 東京タラレバ娘のネタバレ&魅力は?

 

「タラレバばかり言ってたら、

こんな歳になってしまった」

 

こんなセリフから始まるこの作品は、33歳の独身女子3人の物語。

 

主人公は脚本家の凛子33歳で、今だに彼氏がいなくて仕事に情熱を捧げている。

 

しかし、そんな凛子は最近気になる男が…。

 

10年前に自分に告白をしてきた男で、

ザ・冴えない男子だったはずの取引先の早坂だ。

 

告白してきた当時は、東京でも浮きまくりのダサダサ男だった早坂。

 

しかし10年たってすっかり都会にも馴染んだ身なりをしていて、それなりに頼れる存在にもなった。

 

もしもう一度告白してくれたら…

そのときはOKしよう!そう凛子は思っていた。

 

凛子には同じ歳の仲のいい友人がいます。

 

居酒屋の一人娘の小雪と、ネイルサロンを経営している香(かおる)だ。

 

2人とはずっと仲がよく、みんなこの歳で彼氏がいません。

 

そんな凛子たち3人は、なにかあるたびに3人で小雪の店で飲み会を開いているわけだけど…この集合のかけ方がすごく面白い。

 

・暇だからなんとなく飲みたい→第1出勤

・仕事の愚痴→第2出勤

・誰かの悪口をぶちかます→第3出勤

・緊急の男絡みの相談→第4出勤

 

こんなユニークな発動が、ラインであったらめっちゃ面白いですよね。

 

東京タラレバ娘の魅力は、未婚女子たちの独身ライフの楽しみをユーモラスに描かれているところ。

 

思わず、こんな独身生活だったら彼氏がいなくても楽しそうだな…と思ってしまうのです!

 

スポンサードリンク


 

腐った女子会をしていたら運命の出会いが!

 

そんな凛子は、1巻でまさかの早坂くんに、

「アシスタントのマミちゃんに結婚前提で交際を申し込もうと思うんです!」

と爆弾発言されてしまいます。

 

自分のことを今でも好きだと思い込んでいただけに、雷が落ちたかのような衝撃を受ける凛子。

 

そして撃沈して集まる女3人組…(笑)

 

こーゆうくだりが本当に、独身女子たちの間でよくあることなので共感できて読んでいて心がギラギラしました(笑)

 

そしてそんな凛子たちに、飲んでいた居酒屋で突然毒を吐く超イケメンの男子KEY(キー)。

 

KEYは言います↓↓

 

「あんたらのそれは、女子会じゃなくて行き遅れの井戸端会議」

「タラレバつまみに酒飲んでろよ!このタラレバ女!」

 

タラレバとは、「〜になったら」という言葉を繰り返して、なれもしない理想を語り続けることのようです。

 

凛子たちは、突然のイケメンからの毒発言に怒りまくります(笑)

 

しかし、その後、凛子のこの謎のイケメンKEY(キー)は仕事の関係で再び再会し、お互いに嫌悪感を抱きながらも近づき、ついには・・・w

 

凛子よりもかなり年下になるわけですが、33歳タラレバ女の久しぶりのトキメキ?

いや、過ちかもしれない。

アラサー女たちの井戸端会議がリアルで共感をそそる!と大人気のこの作品。

 

共感したい!励まされたい!

というアラサー女子は必見の恋愛バイブルです!