こっちにおいでよの3巻ネタバレとあらすじ!無料試し読みあり

おすすめ漫画を紹介しています。

今回は、こっちにおいでよの3巻ネタバレとあらすじをご紹介します。

 

前作の「ほしいのはあなただけ」に続いて、Maria先生の繊細で綺麗な絵と、男キャラのかっこよさにいちいち胸キュンする作品です。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこっちにおいでよの漫画3巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

 

こっちにおいでよを無料試し読み

 

 

 

こっちにおいでよの登場人物

 

主人公の明日美

中学3年のときに痴漢にあってから男性恐怖症になった大学生。

人間不信となってしまい

心を許せるのは真尋と潤くらいしかいない。

美人でスタイルもよく、男子からモテるが

男が苦手で一切関わりをもとうとしない。

両親が離婚していて父親と暮らす

 

明日美の幼馴染で

ダンスボーカルユニットでアーティストをしている。

今では大人気アイドルになってしまったが

明日美の過去のトラウマを知っていて

いつでも守ってくれる存在。

明日美の父親からも信頼されている

 

真尋

明日美の親友で潤と明日美の幼馴染。

明日美と同じ大学に通い

他の男子達から明日美を守る。

 

明日美と同じくらい美人で

謎めいた雰囲気を持っていて

明日美に対して異常な干渉をする。

 

芳彩

明日美と真尋と同じ大学に通うイケメン。

モデルをしていて女子から絶大な人気を持っている。

 

しかし特定の女子と仲良くすることを暗黙の了解で大学内の女子から禁止されている。

明日美に興味を持ち、近づく。

じつは純粋で一途な性格。

 

 

スポンサードリンク


 

こっちにおいでよのネタバレ&あらすじ!3巻で急展開!

 

潤くんと2人きりの夜ー・・・。

潤くんが家にきてくれて嬉しい明日美ですが、そんな明日美のことが好きな潤は自分には警戒心のない明日美の谷間をみてしまい、欲情してしまいます。

 

潤くんほどのイケメンが欲情するシーンって、読んでいるとこっちがドキドキしちゃいますよねw

 

このままでは明日美に手をだしてしまいそうなので、帰ろうとすると・・明日美がそれを止めます。

 

そんな潤くんを見ていて、明日美も自分の気持ちに素直になります。

 

そして……

 

「じゃあ、男として女の明日美に触りたいって言ったら?」

 

ついに、気持ちが抑えきれなくなった潤くんは明日美に手を出します。(きゃーーー///)

 

明日美も、潤くんのことが好きなので受け入れるかたちで2人はついにキス以上のことを…!

 

明日美がいちいち色気があるというかエロいので、潤くんもおさえるのが大変ですよねw

 

2人の関係はどうなっていくのか?!

 

さらに、こっちにおいでよの3巻では、親友の真尋の忠告を無視して、明日美と芳彩も近づいていきます。

 

芳彩が先日のことを謝りたいと電話をかけてきて、明日美は芳彩を家に呼びます。

やっぱり話をしてみると、芳彩は噂のように適当な人間には見えない…。

 

芳彩と人との付き合い方を勉強することになり「リハビリ」をしていこうという話になります。

 

明日美は幼馴染の潤くんをえらぶのか?

男友達でなぜか惹かれる芳彩をえらぶのか?

明日美の男性恐怖症は治るのか?

 

こっちにおいでよ、4巻もめちゃくちゃ面白いので是非チェックするべしです!