林檎と蜂蜜9巻を無料で読む方法とネタバレ!最終回結末はWalKで!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

今回は、宮川匠代先生の林檎と蜂蜜を読みました!

 

社内恋愛でしかも相手は同期…

相手にとっては自分は「友達」としてしか見られてなくて…。

 

そんな最高の設定に共感する働く女子が続出とのこと!

 

ここからネタバレになりますが、先に林檎と蜂蜜の漫画9巻や、好きな巻を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

林檎と蜂蜜を無料試し読みする

 

515mesJQlXL._SX315_BO1,204,203,200_

 

林檎と蜂蜜の登場人物

 

主人公の渡辺歩

ブライダル会社に勤務するブライダルコーディネーター

見た目は女の子っぽくふんわりしているが

仕事に対して男並みの情熱を持つ

無理難題も引き受けたまにトラブルになることも…。

同僚の大西と付き合っている

 

大西朋生

歩の同期で恋人

6歳の誕生日に両親が交通事故で亡くなり、親戚をたらい回しにされるという辛い過去を持つ。

アメリカで7歳のときから15年間暮らす。

手話や英会話が堪能で司法試験・公務員1種試験にも合格。

 

内野 理英

企画課のOL

当初は歩を敵視し、険悪な仲だったが

歩が悩んでいる姿をみて和解し親友になる。

 

大西に友情を超えた恋心を抱くが

のちにそれも和解し今では大西とは

性別を超えた友人という関係に。

 

林檎と蜂蜜9巻のネタバレとwalk

 

林檎と蜂蜜では、2シリーズの漫画単行本が発売されています。

 

『林檎と蜂蜜』のシリーズでは

歩と大西がまだ、ただの同僚という関係。

 

歩が大西に片思いをしているところから、

2人が恋人になって苦難を乗り越えるまでの

エピソードが全22巻でまとまっています。

 

さらにその続編で『林檎と蜂蜜walk』が全10巻まで出ています。

 

その後別れた2人が再びニューヨークで再会するというエピソードで、元サヤに戻ってからの2人…という内容ですね。

 

作品の魅力としては、主人公の歩ははじめ同僚の仕事のパートナーである大西に片思いしています。

 

しかしそのときには、大西には忘れられない元カノの存在があるのです。

そのため、何度告白をしてもふられ続ける歩…。

 

この歩の性格は、見た目は女の子っぽいのですが、かなりガサツで強気で素直さがないタイプ。

 

今まで23年間彼氏がいたこともなく、いつも好きな彼ができても「友達」とか「いい奴」止まりでその恋が実ったことはありませんでした。

 

個人的に読んでいて感情移入しやすく、

同じような経験のある女子も多いのではないか?

と思い読み始めました。

 

序盤はかなり切ないのですが、働く姿はかっこいいなと感じました。

 

ただの同僚からどうしたら好きになってもらえるのか?

 

「仕事はしたいけど恋愛も大事」

「よく異性からは女に思われない」

「いつも恋は友達止まりで終わってしまう」

「女子力の高い女の子にいつも負けてしまう」

 

そんな働く女子にピッタリの恋のバイブル!

林檎と蜂蜜をぜひ読んでみてくださいね♩