モアザンワーズのネタバレ&無料で読める!最終回結末は?[リアルな高校生漫画]

コミックバーズで連載中の絵津鼓先生の作品、

「モアザンワーズ」という漫画作品を読んで

非常に面白かったのでレビューしていきます♪

 

なんといってもラストの最終回結末が衝撃的………。

 

ここからネタバレになります!

こちらのモアザンワーズの無料試し読みが以下のebookjapanからできます♩

 

今とても人気があるのですが、書店ではなかなか見かけないモアザンワーズも、ebookjapanなら簡単に購入ができて永久的にスマホやPCタブレットで読むことができます。

なんといっても書店よりも安く購入できるので、最後まで読んでみたい人には是非おすすめです!

 

モアザンワーズを無料試し読みする

 

 

 

モアザンワーズの主な登場人物

 

主人公の高木美枝子

クールで中学時代に彼氏から襲われたことをトラウマに思い男が嫌い。

同じ中学で仲良くなった男子の妹尾槇雄とは仲良くなる。

昔、父親が自分を置いて出て行った過去を持つ。

ルックスは周りから「可愛い」「美人」と言われている。

 

妹尾槙雄(マッキー)

明るくクラスの人気者。

男女問わず人気があり女子からかなりモテる。

中学時代に美枝子と親しくなる。

無邪気に見えて早く「大人になりたい」という願望を持つ。

 

福永永慈(永ちゃん)

美枝子とマッキーと同じバイト先の先輩の22歳。

見た目はイケメンだが

じつは密かに「ゲイ」であることを告白。

マッキーを好きになる。

 

スポンサードリンク


 

モアザンワーズのネタバレ&あらすじ

 

高木美枝子は、中3のときに付き合っていた彼氏に襲われかけ、それを拒んだことで顔を殴られ、逃げ出します。

 

そして、家に帰れなくなり夜コンビニの前にいると、同級生の男子の妹尾槙雄(マッキー)と出会います。

 

お互い顔見知り程度できちんと話をしたのが初めてだったのですが、そのとき意気投合し仲良くなります。

 

普段はクールで、中学の同級生女子からは嫌煙されている美枝子。

 

しかし、マッキーの「早く大人になりたい」という考えを聞いて、自分も同じ目線で同級生たちを見ていることに気がつきます。

 

そして恋愛感情こそありませんが、マッキーと美枝子は自然と高校でもつるむように…。

 

高校に入ってからも周りからは「付き合ってるの?」という質問ばかり。

 

マッキーは女子にも人気があるのですが、それでも美枝子からすればマッキーはただの友達なんです。

 

読んでいると、「マッキーのほうは実際美枝子に気があるんじゃないのか?」と感じるシーンが多いのですが、実際はどうなのか?

 

ゲイの永慈と出会って運命が変わっていく

 

同じところでアルバイトをはじめる2人。

 

そこのバイト先の先輩であるゲイの永慈が、

マッキーに恋心を抱いたことを知った美枝子。

 

男同士ながらの恋に最初は驚きますが

永慈の人柄に惹かれその恋を

応援するようになります。

 

そしてマッキーと永慈は

本当に恋人同士に!w

 

一瞬読んでいて、同性愛ものかよ!?と思うのですが、この2人の恋愛って本当に綺麗で、まっすぐすぎて…美枝子もおもわず2人を応援するようになります。

 

しかし、どんなに愛し合っても男同士なので子供は作れません。

 

そこで最終回の結末に近づいてくるにつれて、

美枝子がとんでもない提案をします。

 

男2人と、女1人…。

 

美枝子が自分にできることとは?と考えた結論におもわず衝撃が走ります。

 

こーゆう深い作品は大好物ですが、

ラストの結末に最後まで「えええええ!?」

と思わされるので注意!