いちばん長い夜をよろしくのネタバレ&無料試し読み!イケメンオヤジに胸キュン!

読まないと人生損する、おすすめ少女漫画を紹介しています。

 

今回は、「いちばん長い夜をよろしく」の1巻を読んで、非常に面白かったのでネタバレしていきます!

 

OL女子&係長の恋愛ラブストーリー。

こんなにオヤジがかっこよく感じた作品は久しぶりでしたよ〜。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

一番長い夜をよろしくを無料試し読みする

 

 

いちばん長い夜をよろしくのネタバレ&魅力

 

少女漫画のなかでも珍しい「オヤジとアラサーの恋」で大ヒットのこの作品。

 

筆者が知っている限りでも、おかざき真里さんの「&」や「サプリ」もオヤジがかっこいい恋愛漫画ですが、今回の「いちばん長い夜をよろしく」は、また渋さが違くてすごく素敵な作品でした!

 

では、さくっとネタバレしていきますね〜。

 

主人公のアパレル会社に勤務するOLの長岡幸子は、

3年付き合った彼氏に出て行かれて

ヤケクソになりながらも仕事に励む。

 

職場には可愛い後輩のマキちゃんと、

アパレル業界なのにクソださい私服の軽部係長など

個性的なメンバーが集います。

 

そんなある日、幸子は後輩のマキちゃんに連れられて、

めったに行かないクラブに行くことになります。

 

マキちゃんいわく、その日は伝説の渋いDJカルロスが来る!ということ。

 

カルロスって何?

誰?

と思いながらもクラブに足を運ぶと、偶然にもぶつかってしまった相手がそのカルロスだった!

 

しかも見た目は、オヤジっぽいけど、渋いイケメンで、ついときめく幸子。

 

だけど、周りからカルロスは「神」のように思われている伝説のDJなのです。

 

カルロスとぶつかった勢いで服を汚してしまったため、

そのクリーニグを渡すために再びカルロスに会いにいき、

思いがけず2人の距離は近づきます。

 

 

スポンサードリンク


 

カルロスの正体を知って衝撃!

 

元彼との話をカルロスに聞いてもらい慰めてもらったり、すっかりカルロスに惹かれてしまった幸子ですが…

 

なんとカルロスの正体が・・・

あの軽部係長であることを知ります!

 

いつもださいメガネをつけていて

ださい服を着ていて

ナヨナヨしていて全然男らしくない!

むしろちょっとキモいオヤジ!

 

そう思っていた係長がまさかの軽部係長が・・・カルロス?

 

DJとしての姿は本当の姿なのですが、会社ではありえないキモいキャラ。

 

クラブで会ったときすでに軽部課長は自分のことを気づいたはずなのに、今まで黙っていたということが許せなかった幸子。

 

もう完全に好きになってしまっているのに、

そういえば軽部係長は離婚したばっかりだという話もあったし?

本当は自分のことをどう思っているのか?

 

そんな不安を感じる幸子ですが、いろいろと困難を乗り越え、オヤジ風イケメンのカルロスこと軽部係長と付き合うことになります。

 

一気にラブラブへ!と思っていましたが、仕事で知り合ったリアムというイケメンモデルと、その母親が昔軽部係長と不倫関係にあったことを知る幸子。

 

軽部係長が奥さんと離婚した理由もそこにあるのか?

本当に信じていいのか?

 

最近個人的に、かっこいい「オヤジ」の漫画がブームです(笑)

今って晩婚化なことから、かっこいい40代、綺麗な30代、40代、が多いと思うんですよねぇ。

そんな中で、この作品はかなり身近な恋愛に感じて、読んでいてとてもよかった!(照)

 

かっこいいオヤジ好きな人はどうぞ読んで見てくださいね♩

カルロスのキスシーンとか、けっこう生々しくてどきっとしますよw