今夜先生の腕の中のネタバレ&2巻無料試し読み!最終回結末は?

読んで面白かったおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、真村ミオ先生の少女コミックで大人気だった「今夜、先生の腕の中」を読みました!

 

んもう〜まさに先生と生徒の禁断の…♡

こんな夢のような設定はまさに黄金ですよね。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの今夜、先生の腕の中の漫画を2巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

「今夜、先生の腕の中」を無料試し読みする

 

 

今夜、先生の腕の中の登場人物

 

テレビに出るほど有名なインテリアコーディネーターの母親を持つ主人公の碧。

お金には不自由していないし、大きな家に住んでいるので、誰もが碧を幸せだと思っている。

 

しかし、じつは冷え切った親子関係に孤独を感じ、無理して笑顔で生活していたのです。

 

そんなとき、担任の先生である中条と偶然にも雨の日に会い、元気がなくて雨に濡れている碧を自分の家へ連れていってくれます。

 

中条先生は、碧が本当は寂しい想いをしていることに気がついていたのです。

 

碧もなぜか先生にだけは素直に泣くことができ、いつしか2人は大切な存在になります。

 

今夜、先生の腕の中では、先生と生徒の禁断愛にもかかわらず、「教師の俺が生徒と恋していいのか?」という葛藤が一切なく、さらっと恋人同士になってしまうのが、読んでいてありきたり感がなくよかった!

 

そしてー・・

碧の母と口論の末に、中条先生の家に碧が居候することに…(笑)

 

大人✖️子供の価値観に戸惑う碧

 

恋人同士で、同棲生活をする碧と中条先生。

先生は見た目がチャラそうに見えて、生徒に対しては真面目で熱血…そんなところが好き。

 

ある日、中条先生が家の前で女の子と修羅場になっていた!という噂が流れ、それを気にした碧は中条先生と距離をとるようになります。

 

そんな碧の行動に、不安と焦りを感じたのか、ついに中条先生が大人の男の行動にでます!(笑)

 

大人の価値観を持っている先生ですので、いつまでも子供っぽい碧の行動に逆にドキドキさせられているのが、胸きゅんですw

 

1巻では先生の誕生日、クリスマスとイベントが続きますので甘々好きの人にとってはドキドキ要素満載の展開ばかりでした!

 

この作品はすでに完結していて、2巻以降に進むと2人の関係がどんどん進展していく楽しみがあります。

 

教師と生徒で同棲生活・・・。

絵も可愛いですし、先生もかっこいい。

 

教師と生徒という立場ですが、大人と未成年でもある2人。

大人の男側からしたら、こんなに可愛い彼女がいたらつい手をだしたくなってしまいますよねw

 

今夜、先生の腕の中はそんな大人✖️女子高校生という設定好きさんには、絶対におすすめの漫画です♩